2010-10-13 15:20:24

日本文化祭開幕 〜瀬上剛 in YZU〜

テーマ:ブログ
今年も、日本文化祭の季節がやってきました。

また担当になったので、学生とともに、色々と準備をしてきました。

Kazz'z Blog-開幕式

ソーラン組の学生は、とても力強く踊っていました。

Kazz'z Blog-ソーラン

そして、今年度文化祭の目玉、「瀬上剛 in YZU」!
台湾在住の日本人なら、知っている人がほとんどだと思うこの人。恐らく、台湾で一番有名な日本人の一人でしょう。台湾各地を紹介するテレビ番組のホストです。
その方に、講演に来ていただきました!非常にきさくで面白い方でしたが、うまく表現できないパワーに満ちあふれていました。

Kazz'z Blog-瀬上剛 in YZU

金曜日まで、色々なイベントが目白押し!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

kazzkazooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■こんにちは^^

他のブログからやってきました♪僕も同じようにブログやってるので一つでも共感してもらえると嬉しいです!僕も更新頑張ります!

6 ■読みました~

女子大に通うさとみと言います(*`・ω・)ゞ別の記事も読ませてもらいましたヽ(´▽`)/よかったら相互読者しましょ♪またきます♪

5 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

4 ■やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://8rhyp-t.pen.vecter7.net/

3 ■こんなんでいいの!?


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://a19sc9b.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

2 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

1 ■どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ktp0g-w.fusa.yahoosearch.me/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。