GLAYさん繋がり、絆、大切なGLAYER友達さん、BEAUTIFUL DREAMER

最高にカッコEE ロックライブバンド GLAY
☆ピーク果てしなく ソウル限りなく☆
まだまだ 果てしない GLAYさんの ピーク そぅぉ 見た~い

GLAYさんのピーク果てしなくソウル限りなく
GLAYさん繋がり、絆、大切なGLAYER、友達さん


テーマ:

こんにちは、GLAYさんは ホールツアー追加公演が始まりましたね

 

自分も昨年10月31日参加したので  セットリストも最高でした。

 

そして  9月23日から始まるアリーナツアーね発表され  GLAYERはうれしいですねぇ

 

自分もエントリーしましたが  当確するかは  神様のみ 知るですよね

 

そして  自分新しいベース購入しました  ESPのエドワーズ と言うベースです。

画像は スマホには あるのですが  スマホからアメブロに なぜかログインできず  問い合わせはしたのですが  返信来ないですね

 

そしてGLAYさん事ではないですが  釣りも 暖かくなってきたので

 

バス釣りとか海釣りとかにも です。

 

ただ花粉症が酷く  鼻がくずくずです

 

桜も福島は今満開状態てす。

 

あとは 福島のキレイどころ 裏磐梯 猪苗代湖にも行ってきましたが

 

画像はスマホの中です   フェースブック  インスタには 更新しました。

 

 

GLAYさんライブも 決まったし とりあえず  貯金してないとなぁ

 

遠征も あり  なので  まぁ~チケット当確は当たって砕けろ精神なので  いつも  ん・・・・・・・・上で話してますね(笑)

 

ではでは  皆さん素晴らしい春を 

 

 

春を愛する人 ・・・・・GLAYさんの名曲  kazzhikoでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは、ご無沙汰してます。

 

昨年は、いろいろなことがあり 病気で入院したり  まだ薬は飲んでいますが

 

復帰はしました。

 

GLAYさん事では  ライブ 幕張FCライブ 東北九州限定ライブ に参加でき

参加したライブ数は少ないでしたが 楽しみました。

 

車も 新車を購入 して  以前 行っていた 釣りも 再チャレンジすることにしました。

 

今年は 病気にきおつけて頑張りたいと 思います。

 

GLAYさんライブも チケット取れれば  楽しみたいです。

 

それでは 皆さんも  まだまだ 寒いですが  風邪に きおつけて くださいね

 

・・・・・・kazz-hikoでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ、お久しぶりです。今年は、GLAYさんライブ沢山参加出来るとよいなぁ
昨年は2回だけだったからなぁ

2016年今年も宜しくお願いしてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。