2015年総決算

テーマ:
的な

12月とか近場の009つぶして稼働やってないんでノーカンでww


12月
仕事64k
主に009店+ノリ打ち

ワイ学生なのに某Lプーとノリ打ちする約束してて寝坊しちゃったのが反省位ですね


というわけで今年はこんな感じで

{7C682B09-35ED-41DB-BB4B-162CC0A68B1D:01}


乙でした!www
(こんなにわかでも勝てるって・・・)




{553E8641-3C8D-4656-BE86-AA02F05C6116:01}


2015年
個人の仕事1716k
実収支912k


















にわかって思ってたらノリ乞食でした~完~

AD

2015年11月の収支

テーマ:
{40C4BBD4-880C-4105-B478-904C972A0C52:01}


内容
パチンコ65kくらい
ノリ打ち3回
強敵の上




・なんか都内が28玉~になるってことでリニューアルとかたくさんありました。

・ボッタみたい認識だった店でもけっこう開けてたりしました。

・プー皆無でルパンの23~みたいな神店発見して軍団ごっこしたら出禁になりました。やる気なくなりました。

・強敵で1日かけて万枚出ました。

{EA0AEC41-8219-4EBB-9AB2-7527ABAB2969:01}


・スプラトゥーンはまだまだやりこめそうです

{62012463-116D-4C2F-BC20-25271F0577C2:01}

{06354E21-40EB-4F4F-93A4-C1EAB5646DF1:01}





12月は、今のところゾロ目は打とうかなって予定なのと、近場に009が入ったぽいので確認しようかなみたいな感じです。


トータル
仕事1652246
収支914827


AD

近況

テーマ:
たまには更新します。


まず稼働データでも

甘009
仕事量18748
トータル6.4/rで計算
出玉1r400円で計算(28玉
通1375
回転率1r113→18.36
           1r110→19.17

持ち玉ガバガバに使ってて出玉わからんお店だったので正確な数値などは()
もちろんかなり安めには見積もってる

ノリ打ち
上の009
牙狼魔界の花初打ち

牙狼魔界の花
アタッカー削られると結構きつい説
サポはかなりいいけど、通常全然回らん。
L氏と都合2日間ノってゴチられました(n回目)

北斗賢王
仕事量20422
通1529
1r151
1r150で計算
回転率21.8

こちらは125とカチカチ君とかいう楽さにステ全振りした3流の構えで挑んだものの、あれ?125追加してカチカチ君おしたっけ?みたいに5回くらいなって正確な数値は(ry

ってここまで書いたところで本題として何書きたかったか忘れたので、それではノシ

AD

2015.10月収支

テーマ:
{55E9A72C-C4CC-4F49-945E-FDF34172E099:01}

収支-3928
仕事91868
エナ数台

今年パチンコ
仕事1,588,064


また今月もスプラトゥーンに明け暮れてしまったわヽ( ;´Д`)ノ
というか家近ホールで夏休みの間打ててたから電車乗る気が起きねぇわ


11月は、この前等価ルパン22ちょい・右取れるという甘いホール発見したからそこらへんで稼働予定なんだけど、都内で等価じゃなくなる上に、この前行ったら全然開いてなかったわ😭



牙狼 金色通算データ

テーマ:
{EBDF5422-3867-49E3-9700-794410826293:01}

{AB0545AA-9AE3-43E1-A688-8C43FB831AC6:01}

{65BF4DEE-A8A2-4EE0-9CBF-1D6E6A2D5749:01}


初当たり確率:
157002 ÷ 388 = 404.6443298969
(もっと悪いかと思ってた)

最高継続回数:14








最高継続回数:14













最高継続回数:14



{B0F584BF-35F3-485C-AFF3-71E69CFEFF33:01}


一応ピンの収支はこんな感じです


ノリ打ちとかボチボチあるし、もうちょい浮いてますかね


というか、機種別の仕事量わからねぇのに通算データ()とか言っていいのかwwwwww


魔界の花は屋根がうんちになったとか、開放パターンは同じとか小耳に挟んだんすけど、実際に打った方いらっしゃるなら、レポしてくれてもいいんですよ?(上目遣い