こんにちわつながるうさぎ
すっかり大晦日ですね…。
ここ3日ほど、キッチンのDIYに没頭していた私ですw
アパートだし、新しいわけでもないし…。

キッチンまわりをDIYで少しでもマシにして、台所をもっと好きになりたい!

てなわけで、キャンドゥまわりまくり、材料を仕入れて作業していました←

そうなると、化粧崩れしてるもんですよね。
車でヒーターガンガン、外寒くて乾燥…、お店入って熱いくらいの暖房…。
肌にはひど過ぎます。

そこで、今回はこちらをお試しさせて頂きました!
{B469ECE9-54EB-4D95-9AAB-2F3DFC3998E6}


これー!よく見かけるのに買ったことなかったやーつ!www

毛穴隠して崩れないとか!本当にー!?と思っていた一人です←

リッチカバーパウダー配合…。 
コラーゲンやセラミド等の4つの美容成分配合。
長時間うるおいキープ
皮脂吸収パウダー配合
肌ひきしめ成分配合
UVカット効果


なんだか、いたれりつくせり←

いつも使用しているBBクリームみたいに、使用してみたよ♪

結果↓
化粧崩れほぼなし!←

四時間の外出で、ヒーターも、雪も沢山肌に感じたんですが…まだつけたてみたいに綺麗にキープされてました!

{24B40429-84D5-47C2-B7FC-AA709E4E5F49}

これは、頂いたのが無くなったらリピ決定です♡


つけ心地も、そこまで重くありませんでしたとびだすピスケ2

一番嬉しいのはUVカット効果!
紫外線が強いのは夏←なんてのは大間違いです←
高い日焼け止め効果のあるBBクリームは、シーズンが始まれば外に1日中は私には大助かりです♪

さっそく友達に進めたら友達も即ゲットしてましたw





常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中.:*♡





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
AD