ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録

3才で重症筋無力症を発症した息子も春から小学3年生です^ ^
小児MGを発症して悩んでいる親御さん、同病仲間が全国にいます(^ ^)
コメントは私が承認しなければ、ここで公開する事はありませんので安心してください。




テーマ:

昨日の続き



大人はバレーで楽しみ、
子ども達は仲間内でスイカ割りをした後、
宝探しゲームに参加しました流れ星



宝を探し当てた子ども達は早くに上がってくるのに 
息子はなかなか見つからないのか
最後の最後になっても上がって来ない・・・  




そのうち、大人が集まり始め😱😱😱


{5FD5CC9E-194C-4695-9D83-256C7BBDAA32}



{17B46481-C466-4D5D-A74E-27DF6F414ED5}



{BE7A5FD3-9A9D-4367-8738-2A7EAC712B90}


何かあったのかと焦って見に行くと!


息子が履いていたサンダルの
ベルト部分はしっかり足首に付いている(履いている?)が靴底がない?!びっくり

{97069D39-8188-4388-B649-28E305834654}


どうやら
田んぼの泥の力で ベルト部分と靴底が分離したみたいでガーン
役員さん達で靴底を探してくれていました・・・

スミマセン。



泥に負けた、サンダル。


役員さん、捜索中ショボーン



あっ!??

あったと思たら お前の手かぃ!! 
  
サンダルと勘違いして、役員さん同士で
手を握っておられたようです爆笑




しばらくして  別の方、

あったどー!!  イェーイ!  と 

泥まみれの靴底を天高く突き上げましたニコニコ


よっしゃー   っと 拍手がおこりましたウインク



役員さん達の人の良さ、
この大会への熱い思いを感じました。

子ども達も泥んこになって遊べ、大満足の1日でした

来年はもうちょっとマシなサンダルで参加します。

ありがとうございましたお願い
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「子育て」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。