オトナの学校

ボイジャータロットリーディングスクール
ボイジャーカフェ 【カフェジャスミン】
の、高山和代ジャスミンです。


【 能登へ💜】

ボイジャータロットの愛好者さんが多い
石川、能登、珠洲。
今回はボイジャータロットの
プロフェッショナルを目指す 【アドバンス講座】と
宇宙の真理を説く
【世界は自分で創る DVD上映会】を開催の為に
帰ってきました。

生まれ故郷です。
18から東京ですから
もはや東京それも新宿中井2丁目人生が一番長い私ですが
ふるさとがあるって幸せだなあ〜🌸

帰ってくるたび、毎回思います。

羽田沖から

{22EAF3E3-B91B-4AF8-AAB3-3AA5D760C8E3}


こ、この山は浅間山?!
活火山みたいですねえ。

{D314FE62-586D-46C4-98FC-B4958823BFD6}


日本海を超え
50分足らずで能登半島に到着します。
小さく見える島は
珠洲のシンボル 見附島


{963A985B-C86F-438A-998A-372364933100}



5時から個人セッションの
ご予約をいただいているのですが
その前に、
出迎えてくれた
能登のボイジャータロットティーチャー
今井眞美子さんと

明日の講座の会場となる場所を下見に♬

能登の自然の中で瞑想をしながら
自分の為のカードを引くのに最適の場所は〜


ありました!
眞美子さんのサロンから徒歩10分くらいの
美しい庭〜💜

ここに決定!

さか本さんは人気のお宿で
フィガロやいろんな雑誌にも取り上げられ、
最近も取材で樹木希林さんが泊まられたとか。

むふふ、素敵なお庭をお借りします!ラブ



個人セッションには

ボイジャーの生徒さんやリピーターさんが
きてくださいました。


悩みがあると言うよりは、
話すことで思考が整理されて、
実はカードを引かなくとも 欲しい答えは自らが引き出していたりするんです。

自分ひとりだと
悶々とすることも
人と話すだけで
あ、私ってこんなこと考えていたんだ〜
って再発見したりすりこと、ありますよね。

なので
個人セッションのように時間がある場合は
ゆっくりご自分の話をしていただきます。

思考が整理されれば半分は解決したようなもの。

実は皆、自分の胸の内には気づいていて
後は肩を押して欲しいだけ、

そしてカードは内側の自分をスルリと見せてくれるだけ。






{5B43BAA9-AD78-4EC3-9904-14B7EE1950F2}

そんな時に観える自分は
結構 大胆だったりします。




{985B4D26-4A7E-4081-8322-B730A5440795}


今まで外側ばかりに目が向いていたけれど
今は自分の感情に向き合って
自分が喜ぶことは何かを知りました。

不安はあるし
恐れもあるし
周りの期待に添えないのは辛いけれど


{CA4328F3-705B-471A-8B89-7D55D080F43B}


もう、自分の感情はごまかせない。
本音を知ってしまったから
前と同じようには振る舞えないんです。


{2F9A01AB-2515-4CCB-AD67-6113A6097DA7}

人生いろいろありますよね!

見えてもいない未来を不安がるよりは
腹を決めて
楽しみましょう。

大事なのは
やっぱり今

今をどう生きる

今をどうしたい

微に入り細に入り 自分の感情に向き合えば
どうしたいか、
それは自分が教えてくれるもの。

それを
的確にビジュアル化して
見せてくれるのが
ボイジャータロットなんです。






皆さん、笑顔が素敵、
大丈夫!
明日からまた楽しく暮らしましょう!



て、私は2日間、
だーい好きなボイジャータロットの講座です!



自分を紐解く旅!
人の真理に触れる熱い2日間の始まり〜💜






アドバンス講座はカフェジャスミンでも開催します。
4月6日と5月1日、
基礎講座は3月26日と4月16日

能登の基礎講座は今井 眞美子さんが開催してくださいます!

ボイジャー三昧の連休がはじまりますラブ





来週も
能登からの移動日なのでボイジャーカフェは
次回は3月25日 土曜日 13時〜17時です。
2000円でたっぷりのお茶、ヴィーガンマフィン、
ボイジャーメッセージ付きですよ!

ゆっくり寛ぎにきてください!
いっぱいお話ししましょう!
そして 
アクセサリーブランド Gaias Artさんによる
【2017 S/Sコレクション展示即売会】も開催してますよ
一点もののデザインと、今回はその場でパーツを選んであなただけのオリジナルを創ってくださるサービスもあります!










さあ、世界は自分で創れるのです。

微に入り細に入り、自分に向き合って
自分の感情を最優先!

今日も自分を生きていきましょう❤️











3月17日から能登にいきます!
17日夜は個人セッション承ります。
こちらは満席で、終了しました!



18.19日
アドバンス講座はあと2名様

20日午前 DVD上映会は
あと8名様

20日午後はティーセミナーの予定ですが
個人セッションに振り替えました。
14時〜15時
17時〜18時ご予約可能です。
30分 5000円で、サクサクリーディングを
やらせていただきます。


お問い合わせは
石川 癒ONEHERB
今井眞美子さんまで!お待ちしています。
09013134696








 

 
 

 
 
 
 
 
{E96C0DD4-4749-4C22-80A7-B16B162A41A4}

 

3.4月のスケジュールはこちらです。
 
 
ご提供メニューはこちらです

 

TELでのお問い合わせ ご予約は09012031485
 
カフェジャスミン 3月 オープンデイ 講座 イベント
 


 
石川 能登 癒ONE HERB
3月18.19日 (土日)10:00〜17:00
ボイジャータロットアドバンス講座
 あと2名様


石川 能登 癒ONE HERB
3月20日(月 祝)10:00〜13:00
ボイジャータロット&宇宙の真理 世界は自分で創るDVD上映会
 あと8名様


石川 能登 癒ONE HERB
3月20日(月祝)14:00〜17:00
個人セッションを承ります!

 
 
3月25日(土) 13:00〜17:00
週末オープンディ ボイジャーカフェ
アクセサリーブランド Gaias Artさんによる
【2017 S/Sコレクション展示即売会】
 
3月26日 4月16日(日)10:00〜18:00
ボイジャータロット基礎講座
 
 
3月29日(水) 13:00〜17:00
カフェジャスミン オープンデイ ボイジャーカフェ
 
 4月9日 5月1日(日、月)10:00〜17:00
ボイジャータロットアドバンス講座
5月1日 を8日(日)に振り替えできます。


宝石赤カード 解説書 販売
 
{928B415C-0470-4D32-BB7B-BC69136CF1F7}
 
 
カナヘイハート
毎週水曜・金曜はヴィーガンマフィンを創っています
ボイジャーカフェでも食べられます!

ご注文承ります  前日までにご連絡ください
次回は3月24日製作日です。



{97389C92-9C03-4FDE-8CB0-02F6FDE56855}


 招致歓迎!
講座やイベント 出張セッションなどのリクエストは