東京中央線沿線でも津軽弁でゆったど語るシックス・コイン六爻断易占師-風水鑑定士 「やまちゃん」のブログさ“よぐきたの~!”

「当たってる」と言われるより「ありがとう」と感謝されると嬉しいです!
現在活躍中の東京でも津軽弁全開の語り口が心温まるとご好評を頂いてます♪
あなたの気になる恋愛運も仕事運も
「津軽の占い師」やまちゃんが【六爻断易・開運風水方位術】でバッチリ占います!


テーマ:
昨日待ちに待った椎羅先生の、
「紫微斗数実占ハンドブック」が届きました~♪
{A14726A7-3DB1-4878-8A74-021A052B16E7:01}


椎羅先生は占いナイトのイベントでちょっとだけお話させて頂きましたが、とても素敵な先生でした。

この本は昨夜鑑定から帰ってからパラパラ見ましたが、ボリュームスゴイですね!

楽しく勉強させていただきます^^

さぁて、これから都内某所で鑑定行って来ますよ~♪
(むしろランチが楽しみだったりして^^;)

へば良い日曜日をお過ごしくださいね^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シックス・コイン六爻断易占師-やまちゃん【風水師-山口壹義】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。