副業して稼いで起業しようぜ☆

昼は底辺のサラリーマン(; ̄O ̄)失恋から始まった
稼げる人間への旅! 失意の中決心した高額セミナーに
突撃! どんどん自分が稼げる人間に変わっていく日々!
稼ぎたいとか起業したいとかの悩みと不安を読んで解決???

NEW !
テーマ:
諸星あたるを知らない人はラムちゃんの

可愛さを知らない人ですw

もう僕もおっさんですね泣 うる星やつら

知らない人が多くて寂しくなります^^;

僕は美容室は大抵毎月違うお店に行きます。

ホントは同じお店の同じ人にやってもらう

のが一番なんだろうけど、他のお店も気に

なるし値段が高ければ良いってもんでもなく 

安ければってワケでもなく^^;

営業しまくる美容室もイヤだしー

なんか今迄モヤモヤしていて例え数回通う

と慣れなのか初回や二回目よりも明らかに

手抜きされて最後にはド新人の練習台に

させたられたり^^;

なんかしっくり来なかったけれど、ついに

通おうかな??って思える美容室さん??

というか美容室の担当だけが凄いのか??

を見つけました。

値段は平均的でサービスも良いのはよく

ある話ですが、実はトークが上手すぎる

んです…笑

最初今回髪の毛をどうしたいとかこうしたい

といつも通りのお話をしていざ髪を切り

始めていき大抵は鏡こしに同じ使い回しの

天気やら今日仕事休みですかトークを今回

すっ飛ばして鏡越しにこの女性スタッフさん

はいきなり夢とか目標持ってたりしますか?

って聞かれて、まさかこの美容室は何かの

宗教かと思ったけれど、いきなり叶えられ

る気がしますって言われたんです^_^

僕が髪を切る立場でこれは流石に言えません。

彼女は両親、祖父母、親類が皆理容師さん

と美容師一家で小さい時から接客やお手伝い

をしていたそうです。

美容師一家だからこその観察力なのかな?

トークだけならアレですが技術もおもてなし

もしっかりしていて汗

不意にいきなり壁を壊して中に入り込まれる

と人間って案外脆いですね^^;

ただ色々なお店を今迄巡ってきた甲斐は

ありましたね。

今迄ヘアケアは教わってきたけどさらに

深く突っ込んだ内容で逆に今迄何故他の

お店は教えてくれなかった??

ビジネスにも言えますよね、個人でやる

なら絶対営業力磨いたほうが良いですよー

僕が言うのも変だけど恋愛も営業力だからね…w
{7CD61D1F-9B3F-45A3-96DB-F8140C059AC3}

一つだけで満足しないで貪欲に色々手を

つけたほうが視野が広がります^_^

でわまた‼︎




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。