2016 SDA王滝120キロ参戦

テーマ:
久々ですが生きてますm(_ _)m
死ぬまでに一回はおこうと思ってたSDA王滝120キロに参戦してきました。

ただし、大雨でコースも川、川は濁流((((;゜Д゜))))

前日はバイクの準備をしてパワージェルをフレームに日めくり帳みたいに付け、ポンプの位置の変更をし、早めに車中泊にて就寝。
3時過ぎに当日は起床して場所取り、おにぎり3こ、バナナ3本、ヨーグルト、ゼリー飲料を豚エサのごとく流し込んで、ストレッチをして上だけ100均カッパを着用してスタート。
パレードランで良い位置からスタート出来てくれ一安心も、やっぱりカッパは暑苦しくなり、背中のポケットに。
最初の20キロでもう止めたくなりました(^_^;)
ハンガーノックになり、なにやってんだか気分も足も落ちちゃいました(*_*;
空気圧もパンクが怖くて高めにしてたら腰痛が悪化して辛くなったため、途中で抜きながら様子見。
背中のカッパは落ちてスプロケに巻き込んだため、途中から懐に入れて走ったのですが、これが一番快適でした(^o^)
体調もガタガタでいつものエリートメンバーにも付いて行けずで、全然走れなかったのですが、注油しながら、パンクに気をつけながら淡々と走ること7時間14分…走ったというだけですがゴール出来ました。
総合11位、30代としては2位でした。


コースはガレてるものの、難しくはなく、ただ上っても上っても上っても…ってくらい上りで最後の20キロループで心折れました(*_*;
大雨でガタガタ、ただ生きてる感は半端なく感じれました(^_^;)
主催者、ボランティアの方々、ありがとうございましたm(_ _)m

機材(備忘録)
サンタクルズハイボールカーボン29
ハッチンソン トロ
予備チューブ2本工具、チェーン、テレカ、ガムテープフレーム貼り付け、パッチ、ポンプ、750ボトル2本

パワージェル8個、トップスピード、メイタンサイクルチャージ4個、
CCD2袋、BCAAなど。
AD

寒いので…

テーマ:

外に出られません(;゚д゚)
パワーマックスを交流村でくるくると一時間(^0^;)
シーズン中なら文句無しで漕ぎまくって、メニューこなしてあれこれやって死にそうになるんだけど、今日はウエイトトレーニングもやりつつ、ハイパワーを5発ほど。

不摂生がたたってます(^_^;)
AD

cj-2下関深坂自然の森

テーマ:





ということで、今年最後の公式戦に参戦してきました(^o^)

男子エリートは先行逃げ切りのレース展開が出来るほど甘くは無い感じなので、スタートから3周は連君の先行を大人が等間隔で追いかける展開。

ただ後ろからはシバけんが不気味に迫ってます。
いつまでも長引かせるのはヤバいので、4周目からプッシュ開始(^_^;)
5周目に足が終わった連君においついて、後はしっかり自分の走りをして今季初勝利(遅い?)

仲間とレースを開催してくれる運営側に感謝ですm(_ _)m
AD