2014-06-29

さぁ!

テーマ:ブログ
お待たせしました!




さぁ、ここから頑張ります!!




直の引退セレモニーに




勝利で花を添えたかったけど...。




試合では、熱い大声援




そして温かく迎えてくれ




ありがとうございました!




凄く心強いです!!




はっちゃく




AD
いいね!した人  |  コメント(251)  |  リブログ(0)
福浦和也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

251 ■無題

脚は大丈夫ですか
痛みが早く無くなりますように☆彡
応援しています(*゚ー゚*)

250 ■ありがとう!

ネット裏での観戦でした。タイムリーヒットの音、耳に残ってます!感動しました!泣きました゚。(p>∧<q)。゚゚ ありがとう!!

249 ■無題

今季2度目のマリンへ行ってきました
習高ベスト8進出です(^-^)/
福浦さんも習高もがんばれ~☆彡

248 ■神様。仏様。福浦様。

福浦様。
お待ちしていました。
あなたのいない。マリーンズは、本物のマリーンズじゃない。
千葉の誇り。福浦様。
不屈の闘志を見せて下さいませ。
頼みますよ!
習高の英雄にして。
俺達の福浦様。

247 ■無題

待っていました~~!
貯めてきた力が結果となりますように。
応援しています。

246 ■無題

おかえりなさい!
待ってましたよぉ(^-^)/
私も今シーズン初マリン
うれしさとあの大歓声に鳥肌が立ちました
ここからですね!
応援しています(*゚ー゚*)
そしてマリン通算1000試合おめでとうございます!

245 ■無題

今日から一群昇格ですね!
待ってました!
頑張ってください!

244 ■今日から

1軍昇格ですね。残り88。打ち捲ってくれ!!

243 ■無題

自打球が当たったところは大丈夫ですか
怪我をしていませんように
今日は福浦さんの日なのでがんばれそうです(*゚ー゚*)

242 ■無題

1日でも早く、1軍に上がってくるのを待っています!

241 ■無題

いつでも応援出来る準備をして
待ってます(*゚ー゚*)

240 ■巧打炸裂

Eリーグ開幕戦お疲れ様でした。
安打を放ちとても嬉しい気持ちでした。
「9 福浦」は1軍に必要な戦力です。
寒暖差が大きくコンディション管理もひと苦労とは思いますが、「1軍合流」、勝手ながら待ってます。それでは。

239 ■無題

どうぞお気をつけて
いってらっしゃいませ(*゚ー゚*)
私は今日発売の習高野球部の雑誌を買いに行って来ま~す♪

238 ■無題

福浦さん、2000本安打まであと少し頑張ってください!!

237 ■Happy Birthday!!

お誕生日おめでとうございます!
今年もたくさんの感動をありがとうございました♪
福浦さんの野球に対する真摯な姿勢は何歳になっても変わらないどころか、年々重みを増していくように感じられます。そんな福浦さんをこの先もずっと見続けていきたいです。これから1年も充実した毎日を過ごせますように、お祈りしています。

236 ■Happy Birthday♪

お誕生日おめでとうございます!
今シーズンも数々のヒット、安定の守備、久々のHR、そしてこれまた久しぶりの盗塁と沢山楽しませていただきました(*゚ー゚*)
来シーズンも元気な姿を見せてくださいね☆彡

235 ■無題

福浦選手お誕生日おめでとうございます!
来期もご活躍を陰ながら応援させていただきます!

234 ■お誕生日おめでとうございます☆

福浦さん、40歳のお誕生日おめでとうございます☆

福浦さんにとって、実りある一年になりますように!

233 ■毎年の活動に感謝します

職場に案内が来てました

今日の訪問先は娘が卒園した幼稚園の跡地に出来た特別支援学校です。

障害の有無に関係なく、子ども達が幸せに学校生活を、これからの道を過ごせるよう願います。

福浦さんの特別支援学校訪問に感謝します。
ありがとうございます。 m(__)m

232 ■おはようございます。

『今年も福浦さんと一緒に自主トレをしてもらえる』と顔をほころばせてる田村選手の嬉しぃニュースを耳にしましたぁ。嬉↑

独特の『入』フォームから飛び出す打球が、新設されるビジョンをプチ壊しちゃう日を想像しながら...笑。

自主トレ、お天気よぃといぃデスね。


*´ψψ`.⌒☆゛

231 ■無題

今日、ヤフーのニュース見てたらロッテと来シーズン契約っていう記事があって嬉しかったです!!!
やっぱり福浦さん一すz((キモいと思ってもいいです!!
でも、やっぱ福浦さん大好きです…!
前は井口さんも好きでしたが、福浦さん★神★
福浦さんがヒット打つたびラジオでもTVでも飛び跳ねちゃいます!

今シーズンは優勝できませんでしたが、来年こそは‼伊藤ロッテ、優勝できたらいいですね‼
(そういえば、荻野さんと西野さんのけが大丈夫かな…)

ぜひ!ロッテ1筋福浦ベテランの力で来シーズンロッテをぐいぐい引っ張っちゃってください!

来年も応援してます★(●´ω`●)

230 ■2015年シーズン

お疲れ様でした。来年も福浦選手のプレーが見れる事、幸せに思います。2000本までの1打席1打席、楽しみに見ていきます。華麗な守備ももちろんです。オフもお身体を大切に。

229 ■お疲れ様でしたm(__)m

何より、一言。
お疲れ様でございましたm(__)m

2005年、2010年の打点を確認しましたが
必ず福浦さんが絡んでいてゴールデンイヤーの
今年も大活躍されていらして。
しかも、4番を任されたなんてスゴすぎです。

2010年のPVは応援できたのですが、今年は1回も行かれませんでした。
来年、再来年は時間作って行きます❗
5年なんて待っていられません❗
PVなんて言わず、我らが聖地QVCで日本一、
てっぺん目指しましょ❗
ジャンプがキツいお年頃ですが応援しますよ✨

228 ■ふくうらヒット~♪

福浦さん、本当!心折れなくてよかったです。
明日から4連勝☆☆☆☆ですよ(^O^)

227 ■千葉の誇りです。

福浦さん!
明日からもまたチームを引っ張ってください。よろしくお願いします!
千葉ロッテのファンになってよかったです\(^^)/

226 ■おはようございます。

『美打』&『美技』

日本中の野球好きな子供達みんな、福浦サンの元に集まろぉ-ッ。

‥て、思っちゃった。


めちゃめちゃ×2
かっこよかよかデス。

ため息モノ♂デシタぁ↑↑↑

〃´ψψ`..⌒☆゛

225 ■あと1つ

今日は千葉に応援に行きました。
なかなか点が入らなくて、どうなることやらとヒヤヒヤしましたが、形はどうであれ、勝てて本当に良かった~!!
福浦さんの守備も変わらず安定していて、ダブルプレーも見事でした☆

CSまであと1勝!
気の抜けない試合が続いて身体的にもきついと思いますが、あともうひとふんばり、頑張ってくださいね

224 ■今日も行きます

昨日も職場の人達と応援席参戦。
確実に1本、1本、前進している姿に勇気を頂いてます。

霧雨での試合でしたが、選手の皆さんお身体冷えませんでしたでしょうか。
クルーズのお父様のコメントではないですが
「メッチャッ サムイ」
私達も防寒グッズ持参でQVC出陣です(笑)

西武と0.5ゲーム差、今日も精一杯応援しますね

223 ■無題

昨夜、千葉に応援に行きましたが、残念でした...

でも、福浦さんの大きな目標に向けての1本を見られたし、まだまだ楽しみは続きます!

チームとしては、負けられないというプレッシャーの中、毎試合を闘っていて、厳しい状況が続きますが、最後まで強い気持ちを切らさずに頑張ってください!

私も毎試合、気合いを入れて応援します!

P.S. “安打製造所”のトートバッグ、観戦の時に重宝しています。汚れたら洗ってアイロンかけて、大切に使っています(^-^)

222 ■千葉魂

千葉日報をダッシュで買ってきました(笑)
田村選手に喝を入れた時のお話が載っていて、それを読んで、1500安打・1500試合達成記念トークショーでお話してくれた小宮山さんの事を思い出しました。
先輩から後輩へと受け継がれていく野球に対する想い。
伝わってきます。

先輩と言えば...
愛甲さんがTwitterで福浦さんにエールを送られてます。
先輩方に愛され後輩達に慕われる福浦さんがみんな大好きです(*゚ー゚*)
また明日からがんばって下さい☆彡

221 ■9月9日 福浦さんの日

一昨年、昨年と、勝手に福浦さんの日と決めて 外野応援席で1人応援してました。
流石に 今日のコボスタは行かれないので、明日、マリンガールズ4人で応援席行きます❗

昨日で 安打M99。今日で M98。
確実に2000本安打に近付いていますね✨

ケガしないようにしてくださいね。
私たちも 力の限り 応援しますね❗

220 ■無題

おはようございます。
仙台も雨ですか?

1900本目の安打は技ありのヒットで
パ・リーグTVを再生して見てますが
福浦さんにしか出来ないんじゃないかという
打ち方でかっこ良かったです(^-^)/
そして福浦さんらしい綺麗な流し打ちのヒット
残り99本まで来ましたね
これからも一つ一つ積み重ねて行ってください
応援しています(*゚ー゚*)

今日は福浦さんの日なので(笑)
試合があるといいな

219 ■。._._φ(..*)キコキコ。

昨日はうちのタムタツが...
恐縮デス...汗。

愛のドツキ☆ありがとぉござぃマシタ。

m(●-ω-●)m


やぱ、福浦サンがえぇなぁ。
first base player。
なんゃろ、落ち着く。


(●´艸`●)

218 ■ロッテの中で福浦さんが1番大好きです!

福浦さん初めまして!
千葉に住んでいます^^
お父さんが福浦さんのFacebookの友達です!
私、すっごいロッテが大好きです!
福浦さんのボブルヘッと人形持っています!
下敷きとかいろいろ集めています!
福浦さんのスタメンを見たい…
ロッテが大好きです!
私はジュニア会員ですが大人になったら
あのMスタジャンが欲しい…
ロッテを優勝させて下さい!
ぜひ頑張ってください!

byロッテオタクの少女

217 ■福浦さーん(^O^)

ホークス戦!
福岡では絶対に負けさせません。
だからマリンでは3連勝☆して下さい。
この時期の首位にみっつ勝つ事で!勢いをつけましょう。
鹿児島からだと~いつもホークス戦だからマリーンズの強さしか感じていません。
今のマリーンズなら○○○出来ます!
自信を持って下さい。
応援しています♪

216 ■久しぶり

今日、千葉に行きましたよ
最近はゲーム展開から敬遠されたり
しばらくヒットから遠ざかっていたので
ご自身ももどかしい日々が続いていたと思いますが、今日はすごくうれしかったです!
それも全速力でのホームインもあり、
普段あまりない場面だったので、さらに興奮しました!
福浦さんのそういうひたむきな姿は
若手の選手に確実によい影響を与えていると思います

首位のソフトバンク相手の連勝は、チームにさらに勢いをつけますね
この調子で、福浦さんもよい状態を保っていけたらいいですね!

215 ■札幌3連戦、お疲れさまでした。

福浦さん、おはようございます。
土日の札幌ドームに参戦してきました。

昨日は、久しぶりに札幌ドームでの福浦さんのファースト守備を観られて幸せでした☆
ピンチになった大嶺くんへの声かけ、相手チームの走者との挨拶、華麗な守備、打席での粘り、つくづく「流石だなぁ!」と思いました。
観に行って本当に良かったです♪

そして、2日間、声かけに応えてくださり、ありがとうございました!
今日からの仕事を頑張れそうです♪

次は関西に観に行きます。

またご活躍される事を祈っています☆

214 ■無題

改めまして
史上48人目となる2000試合出場達成
おめでとうございます!
偉大な記録をこれからも積み重ねて行ってください☆彡

昨晩は、
メロンパン200個の行方とか
メロンは嫌いだけどメロンパンは?とか
気になって眠れませんでした(ウソデス)

習高初戦突破です!
マリーンズも勝利を!
応援しています(*゚ー゚*)

213 ■おめでとうございます♪

先日は2000試合出場おめでとうございました!!
今までこつこつと積み重ねてきたことの勲章ですね(^o^)
まだまだ福浦さんが目指すものはたくさんあるはず、真の『幕張のレジェンド』目指して
明日からまた新しいスタートですね!

212 ■おめでとうございます☆

福浦さん、

2000試合出場達成、おめでとうございます!!

次は2000本安打達成ですね。

一打席一打席、積み重ねていってください。

その日が来るのを楽しみにしています!

211 ■おめでとうございます。

福浦さん。今日の2000試合出場本当におめでとうございます。プロ入りしてから、色んな賞を受けてこられましたが、もしかすると一番嬉しいのではないですか?長く現役を続けてこそ達成できる記録ですからね。頭のなかはもう次の試合、次の打席に向かっていると思いますが、私も全力で応援していきます。感動をありがとうございました!

210 ■2000試合出場

本当におめでとうございます。
通算48人目の記録だとか。

PSこの前2000本安打を中日の和田選手が達成しましたが今度は福浦さんの番です。
現在1883本であと117本だとか。
もう少しであと100本ですね。達成する時を願ってます。では

209 ■幕張の安打製造機

今日は同窓会で、スマホチェックしたのが駐車場の車の中で、思わず「やった~福浦さん!」と叫んでしまいました。

パ・リーグTVと帰宅後のスポーツニュースで涙し、興奮して眠れずコメント書いてます。

もうすぐ、2,000試合出場達成ですよね。
今度の楽天戦辺りかな?
もしや、明日のヤクルト戦だったりして?
是非とも、聖地QVCで お祝いさせて下さい。

208 ■福浦さーん!

今日6月2日は私のお誕生日☆
そして昨日6月1日は、福浦さんと仲良しの~さぶちゃんのbirthday☆です。
プレゼントは!福浦さんの活躍がいいです(≧∇≦)
元気いっぱい甲子園で暴れてほしいなぁ~

207 ■無題

広島で福浦さんのタイムリー見ることが出来て幸せです。
交流戦も応援してます(^^)

206 ■お疲れさまでした

スタジアムに向かう前に声を掛けさせていただきました
応えてくださってありがとうございます!

そして、その日の試合で福浦さんのタイムリーを見られて興奮しました☆
福浦さんのヒットで流れがつながり、ビッグイニングになったのだと思います。
その後はヒヤヒヤものでしたが(^_^;)

交流戦初めのカード勝ち越しでいい感じですね
移動日なしで明日から千葉ですが、頑張ってくださいね!

205 ■おはようございます。

一二塁間の好守満載の試合だったなぁ、って思って。

福浦サン、やわらかぁ-ぃ。

サウスポーならでは?の福浦サンへのクルーズ選手のあの送球、だったんデスか?笑


どれだけ開かせるんやろ...て思って見てマシタ。

(●´艸`●)



敗けたけど、一二塁間の美学にため息連発デシタ。



悔しぃナァ、もぉ...泣笑。

204 ■お帰りなさい!

手術後10日余りで一軍復帰
まだまだ体調は万全ではないと思います
今日の試合前のウォーミングアップの時も
表情が辛そうだったので、すごく心配しましたが...
スタメンで守備にもつき、得点につながるヒット
球場で見られて幸せでした♪
最近、チームに元気がなかったけれど
福浦さんが戻ってきて、今日をきっかけにチームの状態も上がるといいですね!
そして何より、福浦さんの体調が早くよくなりますように。

203 ■ふくーうらさぁ~ん!

石痛かったですね(>_<)
うちのニャンコも石があったけど、何も知らない私はお腹をさすっていました。
あんまり痛がるので不思議でしたが、のたうちまわるくらい痛いと聞きました。
ニャンコといっしょにするのは失礼ですね!ごめんなさい…
福浦さんだからまた
「いいよ。大丈夫。」って言ってくれるのかな。
優しい福浦さん!大好きになりました。
応援しています。
福浦ヒット♪

202 ■おかえりなさい!

最短で戻って来てくださいましたね。
でも、体調が心配です。
一日も早く万全な状態で臨めますように☆彡
応援しています(*゚ー゚*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み