幸せな経済自由人×ワールドグローバルネットワーク(WGN)

最新ウェアラブル「HERO」を扱い、世の中を便利に面白くするワールド社のファンです!
手首につけるだけで、血圧・心電図が図れ、なんと血糖値、アルコール度数も図れるようになります。そんなワールド社の応援と、多くの人が経済自由人になれるサポートをしていきます!


テーマ:

こんにちは!高田です。

 

今日も上村浩晶さんの動画の紹介です。一緒に学びましょう!

(上村さんとの出会いはこちらの記事から http://ameblo.jp/kazuya4038/entry-12281100666.html

 

 

僕は上村さんのミラクルコーチングに参加し、毎月上村さんとお会いさせていただきました。

 

その時の経験、勉強はとても素晴らしいものでしたが…

なによりも、びっくりしたのは上村さんの人生の流れがもの凄く早かったことです!

 

毎月会うたびに上村さん自身が思い描いていることが、想像以上のスピードで形になっていて、しかも頑張っている感がまったくなくて、それが物凄く印象に残っています。

 

 

そんな上村さんが実践している、大事なエッセンスが詰まっている動画だと思うので、是非ご覧になってみてください!

 

人生の流れが素敵な方向に向かっていくと思います!

 

 

今日も記事を読んでいただき、ありがとうございました。

次回もお楽しみに!応援しています!

 

 

※上村さんに紹介してもらい、真剣に取り組んでいるビジネスがあります。

ご興味がある方はこちらからお願いします!

http://ameblo.jp/kazuya4038/entry-12284563023.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。