☆愛しき天使☆ ♪♪♪亀梨和也に恋した♪♪♪亀梨和也☆絶賛溺愛中(^_-)ゞ

亀梨和也がめっちゃ大好き♪★
ある日突然私の目の前に天使が舞い降りてきた!
亀梨和也に恋した!
愛しき天使★亀梨和也♪♪♪


テーマ:
この新年1日、東京から少し離れた大寺院にカウントダウンコンサートを終えたばかりのジャニーズ軍団が。年が明けた深夜3時前、彼らが寺にある一般の参拝客とは別の入り口に姿を現わすと、近くで待ち構えていた大勢のファンから黄色い歓声が上がった。

「嵐にTOKIO、V6に関ジャニにNEWS。≧(´▽`)≦KAT-TUNなどのメンバーが初詣に来ていましたね。この初詣ではみんな、番組で着るような衣装ではなくて、私服姿なのでそれぞれの個性が出ていて面白いんですо(ж>▽<)y ☆。

 SMAPの香取クンと草なぎクンは、ジャニーズ事務所の近くにある神社で今年も仲良くお参りしたみたいですね」(居合わせた女性ファン)

 毎年恒例となっているこの”ジャニーズ初詣”、滅多に見ることができないプライベート姿を拝めるとあって、出待ちするファンにとってこれ以上の眼福はないのだろう。この初詣では、寺院の部屋に集めらたメンバーが僧侶からお札(護摩)を手渡され、お経を聞いたあとにお屠蘇と縁起物の食材を少しずついただくのがいつものパターン。

 そんな儀式に、今年5年ぶりに姿を見せたメンバーもいたみたい。

「月9ドラマで寺の僧侶役を演じていた山Pが久しぶりに来ていたんです。でも、この春にKAT-TUNから脱退することを発表した田口クンの姿は見当たりませんでした」(前出・女性ファン)

SODA編集部 ?@pia_soda

2016年第1弾となる1月23日発売号SODA(http://amzn.to/1OWjUEX )、表紙を飾っていただくのは亀梨和也さん♪ オンエア間近のドラマ「怪盗山猫」はもちろん、30歳になる心境などいろいろお伺いしてきました!グラビアは現在レイアウト中。楽しみ!!

オリ★スタ ?@ori_suta

【予告】このあと18:00ごろに明日1/8(金)発売のオリ★スタ(表紙:亀梨和也(KAT-TUN)/ライヴレポ3連発[ジャニーズカウントダウン、KinKi Kids、嵐] ほか)目次ページをアップしますよ! 購入前にぜひチェックしてくださいね♪【オリスタ編集部】#亀梨和也

オリ☆スタ 2016年1/18号 【表紙】亀梨和也 (KAT-TUN)[本/雑誌] (雑誌) ...

¥490
楽天

TVぴあ 2016年1/13号 【表紙】 亀梨和也[本/雑誌] (雑誌) / ぴあ

¥330
楽天

QLAP! (クラップ) 2016年2月号 【表紙&巻頭】 亀梨和也 (KAT-TUN)[本/...

¥789
楽天

テレビライフ首都圏版 2016年1/29号 【表紙】 亀梨和也 (KAT-TUN)[本/雑誌]...

¥330
楽天

TVステーション東版 2016年1/9号 【巻頭グラビア】 長瀬智也/亀梨和也/有村架純[本/...

¥350
楽天

AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。