村田和哉オフィシャルブログ「人生最幸」Powered by Ameba

村田和哉オフィシャルブログ「人生最幸」Powered by Ameba


テーマ:
みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

昨日は勝てなくて残念でした。

たくさんの応援ありがとうございました。

次の試合に向けて準備します!

次はゴール、アシストを演出できるようにがんばります!




今日は昼から静岡競輪場に行ってきました。

以前から知人を通じて静岡競輪の支部長さんをご紹介してもらっていたので^_^

{9192E362-CA42-40B9-B3B6-F6B42C541FA3}
(黒田選手、海野選手)

黒田支部長とやっとお会いできてよかったです!

黒田支部長の同期の海野選手とのご縁も頂きました。

普段なら経験できない場所にも連れて行ってもらい、貴重な体験にとても興奮しました!

これからの競輪界、静岡競輪の将来についての取り組み、考え、などなど色んな話を聞かせてもらいました!

競技を通じて「静岡を盛り上げたい」という想いが同じで話が盛り上がりましたよ〜。

やはり支部長は熱かった!!

そしてこのブログでもお馴染みの歌手の太田克樹くんも一緒に行きました。

{33E07062-0E3C-4EAA-BF69-D62B895A740F}

来月に競輪場で歌うみたいなのでお前も来いと言って連れて行きました。

こういう縁を大事にしていかないとね。

今後イベント等で歌う機会が増えるといいですね^_^

支部長、宜しくです〜。

そして今日は友達の渡邉雄太選手、吉竹尚城選手もレースに出場していて刺激をもらいました(^^)

明日の最終レースも頑張って〜!

黒田支部長、ありがとうございました!

お互い静岡を盛り上げる為に頑張りましょう!






そして夜はドリームがいつもお世話になっている獣医さん家族と食事をしてきました(^^)

エスパルスの若手もいつもお世話になっている先生です。

{7CBB0771-3F39-4B31-A703-A044C799EE1D}

最幸のお肉や料理をご馳走になりました〜。

マジうまかった〜(*^^*)

明日からまた頑張れる!

{463C884B-A0C5-428E-A387-E43A246BB858}

先生ありがとうございました!

これからもドリームを宜しくお願いします!

{0398DA1D-E36A-4A0C-B4E5-1E4056E83AD2}


見ていただきありがとうございました。




















何事に対しても“できる”という方向で考えないと、物事は進まないのである。“できる”という方向から攻めると、思わぬアイデアが生まれるものだ。
【谷川浩司】
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(2)

村田和哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み