村田和哉オフィシャルブログ「人生最幸」Powered by Ameba

村田和哉オフィシャルブログ「人生最幸」Powered by Ameba


テーマ:
みなさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

昨日はクラブハウスでスカサカの「平ちゃんの【ほな行こか。】」の収録がありました!

金子青年(本人曰く最近は少年から青年にレベルアップしたんだ、とかいうてます)とインタビューを受けました。

ほな行こか。

かなり自由な番組でした!

テーマはなし!笑

最幸〜(*゚▽゚*)笑

{EA52FB42-8AE0-4B62-991A-F52FA832A0E7}

{E7CA9F18-C7C2-48EB-88AE-7BFEB58C396B}

平畠さんとは久しぶりに会いました^_^

番組内では金子の結婚秘話も明かされるかも〜。

皆さん、ぜひ見てね(^^)

平畠さん、吉竹さん、楽しい時間をありがとうございました!

また清水に来てね〜。




そして進羽の今年のユニが完成!

{EED93B18-A4EA-4105-AD51-20F5D66827FB}

{FDBC30A0-F4E0-42CA-B07E-6484C2389B54}

いい感じ〜。

デビューは大宮戦か!

これはいいよね(^^)

お子さんにぜひ!



最近は公園に行くのが日課。




滑り台も大好き。

{ED055264-E36F-4F10-934C-A37BAB3EE610}

そしてカメラを向けるとモデル気取りで表情を作ります。笑

なかなかやる男です!



そして昨日はこの3人でお風呂へ。

{683870CD-56A1-48F8-8FF9-FB75FD7DA205}

歌手の太田克樹、競輪選手の吉竹尚城、2人は同い年です。

色んな話をしながら高め合いました。

太田克樹くんは15.16日に駿河健康ランドでライブをやります。

うちのおかんも行くみたいです。笑

{2C4E899A-D756-41B6-AA31-DD7E16DAF76A}

駿河健康ランド様、15周年おめでとうございます!


吉竹尚城選手は16〜18日に地元静岡で競輪の試合があります。

そして僕は大宮戦。

それぞれの舞台でいい結果を残すために熱く語り合いました^_^

克樹、尚城、お互いがんばろうー!


見ていただきありがとうございました。

















他社から学ぶことこそ成功への近道。私がやったことの大半は、他人の模倣である。
【 サム・ウォルトン】
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

村田和哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み