村田和哉オフィシャルブログ「人生最幸」Powered by Ameba

村田和哉オフィシャルブログ「人生最幸」Powered by Ameba


テーマ:
みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

長崎に行っている間に進羽が寝返りしてた!笑



今日も寝返りしまくってた!

目が離せません(^^;;

いまにもハイハイしそう笑



そして今日は歌手の太田克樹くんが家に来てくれました。

デビューシングルの「ひとりじゃない」のときにはCMに僕を使ってくれた(^^)

200回ぐらい流して頂きました!笑

ありがとうございました。

{1B38B8B3-031E-4943-89DA-BE66A719DC51}

{CD9D4048-60F6-493B-B37E-8EC4A5B85F71}

久々に克樹と会ったね!

{5F906B59-B9E2-46B6-A352-EA828F07B061}

セカンドシングルの告白も持ってきてくれた~。

大学も卒業で4月から本格的に歌手活動を始めるみたいです(^^)

皆さんも是非応援してあげてくださいね~。

{5FC0DA5E-EB45-43F9-9C04-C72ECFC33DAF}

進羽にもプレゼントをありがとう~。



見ていただきありがとうございました。



















自分の声で人を救いたい。
【太田克樹】
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
村田和哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み