村田和哉オフィシャルブログ「人生最幸」Powered by Ameba

村田和哉オフィシャルブログ「人生最幸」Powered by Ameba


テーマ:
みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

昨日は応援ありがとうございました。

勝てなくて残念でしたが切り替えて、次の試合に向けて準備をしていくだけです。

勝点1をプラスに捉えていきたいと思います。

もちろん次は勝利が必要です。

今日も試合がありましたが20分ほどで雷で中止になっちゃいましたね(^^;;

雨の中見に来てくれた方すみませんでした(#゚Д゚)


話は変わって広報の中井さんがエスパルスを退職されます。

広報という立場は選手とものすごく距離が近く大事な存在です。

中井さんには色々お世話になりました。

携帯サイトの三保日記に使うネタをよくクラブハウスで探してた!

全て携帯サイトでチェックしてたよ、中井さん。笑

スクールでも習ってた子たちもいるんじゃないかな?(^^)

{428B3F14-62F3-41DF-BF85-8098C7027B21:01}

中井さん、次のステージでも頑張ってね!

お互いは頑張ろう(^_-)


そして今日はふらっと入ったココスで元気の良いお姉様たちに会いました。

{0B7608BB-3AE5-459D-8068-E59C5D7D9008:01}

村田ファンとのことで嬉しかったです!

これからも応援よろしくです(^^)


見ていただきありがとうございました。


















有名な人と普通の人を分けるのは、何かに打ち込んだ量の差だと思う。
【イアン・ソープ】
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

村田和哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み