村田和哉オフィシャルブログ「人生最幸」Powered by Ameba

村田和哉オフィシャルブログ「人生最幸」Powered by Ameba


テーマ:
みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日はSBS静岡放送「イブアイしずおか」に生出演してきました!

{7FEF7FE5-5387-48BC-9C5E-1A16D639A0CC:01}

{DE40A2AD-6881-48FF-9238-C127085B12E0:01}

テレビを見てくれた皆さん、ありがとうございました!

楽しい生放送でした!

{25FEAC77-B353-4857-B0F0-A3A4F72A74D7:01}

{8C0101CE-1BFB-4225-A6FB-5090D0223FC6:01}

SBSさんの歓迎にも感激しました(^_-)

{1D1DD3DE-AF5D-45FB-8B3A-3F100F430C61:01}

いつも仲良くしている牧野克彦キャスターとも久しぶりにテレビで共演できて楽しかった~。


そしてなんとなんと天気予報という貴重な体験もさせてもらいました!笑

{05F762A9-F593-482C-8979-FBF203544D5C:01}

{A18282C1-F5CD-43E3-816D-5C98C81D77D8:01}

{3F3FD0B6-C9F8-4CF5-9E24-48C068CF86B4:01}

こんな光景ないでっ!笑

Jリーガー初かな?どやろ。笑

{195E9A6A-3499-4A94-8B8F-2DC47B952A7D:01}

開幕戦の28日の天気は晴れとのこと!

これは嬉しいね!

天気も良いみたいなので開幕戦は皆さん是非アイスタに来てください!

{066ACA18-2C7D-47C9-A403-F4A99E746410:01}

比連崎キャスター貴重な体験をありがとうございました(^_-)

{C3C5AA57-633A-40AD-A050-D478A0E9DDE6:01}

SBS静岡放送のスタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。


今シーズンもよろしくお願い致します!


見ていただきありがとうございました。
















勝ちたい、勝てる、という気持ちがあるから、ここにいるんだ。
【ジャック・ニクラス】
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

村田和哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み