村田和哉オフィシャルブログ「人生最幸」Powered by Ameba

村田和哉オフィシャルブログ「人生最幸」Powered by Ameba


テーマ:
みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

7200m走ったぜ~。

オフ明けって意外と身体重いからきついんですよね(^^;;

今日も練習がんばりました!

寒い中でも見に来てくださるサポーターの方々、ありがとうございます。



今日は自分の静岡の大好きなお店を紹介。

お好み焼き屋さんの京橋さんです。

とにかくまじ旨です!(^O^)

関西で食うよりも余裕でうまい!

店内は阪神タイガース一色~。

ですが!最近はエスパルス色も増えてきました(^^)

おっちゃん、ありがとう~!

{10EC405C-9E89-4D15-B221-D162F9F489A4:01}

{FF65A940-47E7-4E0E-91F8-147DE887DC50:01}

{359731CC-5048-4912-85E9-31672DE5167B:01}

{E344AEAC-AF9B-4078-B18C-0412CC141A5D:01}

お好み焼きももちろんやけどおでんも最強です!

ちなみに選手のオススメ。
            ↓
ヤコと俺、納豆玉。

ハチは豚カレー玉。

よし、金子はスジキムチ玉。

と、言ったところかな。

で、みんなの鉄板はドッカンねぎ海鮮玉のだし醤油。

最近はエスパルスのサポーターの方もよく来てくれるって喜んでた(^^)

静岡で本場大阪の味が楽しめるのでとりあえず行ってみてくださ~い。

静岡県静岡市葵区川合3丁目10-21




そしてこちらは新加入の、、

{0B961738-4DCC-4212-9B51-7D80388DB6AB:01}

{B5BA84C6-29E2-479B-BED8-C4C3323AC321:01}

光崎。

一週間ぐらいテストでいませんでした。

テストを終えて帰ってきました。

村田和哉ブログを一度も見たことないと言われました。

悲しかったです。笑

これからはきっと見てくれるでしょう!


ではまたあしたがんばりまーす!

{BC9693E5-D55A-4CA0-AE5B-01717F918F94:01}

金子って、、

ラクダに似てない?笑


見ていただきありがとうございました。















人の一生を決めるのは、生まれでも肌の色でもなく、その人の持つ希望の大きさである。
【ジョン・ジョンソン】
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

村田和哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み