村田和哉オフィシャルブログ「人生最幸」Powered by Ameba

村田和哉オフィシャルブログ「人生最幸」Powered by Ameba


テーマ:
みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日はオフだったのでハチといちご狩りへ行ってきました!

静岡に来てから行こう行こうと思っていたことがついに実現(^_-)

去年、パルちゃんクラブの懇親会で仲良くなったサポーターの高畑さんと行ってきました。

年末にはみかん狩りもさせてもらいました。

{DB29F83F-5B20-43CD-A383-9AEFC7CB1FFC:01}
(12月のみかん狩り)

で、今回はいちご~。

高畑さんのお知り合いのスウィートメッセージやまろくさんに行かせてもらいました(^_-)

「石垣苺 -いしがきいちご-」と呼ばれるものは全国でも静岡市の久能山東照宮がある有度山の南斜面でしか栽培されず全国でもここにしかない石垣を積み上げて栽培する方法です。

石垣栽培されることにより、保温 保水効果があり 日の光を十分浴びることにより おいしい苺をご提供いたしております。(HPより)


{C7B090C3-1C14-4910-A27D-3A55400CC338:01}


{09F87A94-622E-46EA-A520-66100B909627:01}

{B6C3CB2A-B7E0-4C1C-A614-4673B33ECA07:01}

めっちゃ甘くてマジ旨でした!

しかしいちご狩り楽しかった~。

また行きたい~。

{3E6E97D0-FF39-46B9-960D-A9AA6AE84236:01}

進羽はこの顔。笑

まだわからんよね~。

いちごの匂いをかがしときました(^^;;

{D666C310-7076-43E3-909A-86401A03A4D5:01}

{53900424-F26D-4B15-890F-B0ECA3253612:01}

いちご狩りの後はやまろくさんのジェラートを食べました。

こちらも絶品でした(^^)

人も多かった~。

皆さんも是非~。



そしてそこから高畑さんの畑へ。

まずは絶景の場所を見せてもらいました。

{464BB2B0-33B3-4AA6-B71D-85BAC4BBCB1F:01}

めっちゃ綺麗!

この景色を見ながらビールを一杯するのが楽しみらしいです。

で、畑で新鮮なブロッコリーを頂きました。

{01C93D14-E136-4093-9AA6-3F73923B8AB1:01}

{C739747D-EB4B-493C-B979-96761284189F:01}

ポンカンもどっさり頂いちゃった(^^;;

ハチと俺はポンカン生活です!笑

高畑さん、本当に楽しい時間をありがとうございました~。

いつもいつもありがとうございます!


さ、明日からまたがんばりまーす。


見ていただきありがとうございました。















小さなことを積み重ねることが、とんでもないところへ行くただ一つの道。
【イチロー】
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
村田和哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み