村田和哉オフィシャルブログ「人生最幸」Powered by Ameba

村田和哉オフィシャルブログ「人生最幸」Powered by Ameba


テーマ:
みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

昨日はU-23の日本代表対タイ代表がありました。

テレビを見ていたらタイ代表のキャプテンが友達のチャナティプだった!

{919C564F-99F0-43F6-8744-909C0AA3DD77:01}

以前エスパルスに練習参加してたときに仲良くなった(^_-)

帰国するときにはユニフォームもプレゼントしてくれたてたまにLINEをくれるいい奴。

{8FA24578-0827-497B-AB6F-A79D0FE16914:01}

相変わらず小さかったけどかなりうまかったね。

またどこかで対戦する時が来るかな~(^^)



そして今日は家族と少しだけ街に行って買い物をしたりしてリフレッシュできました~。

日曜やったからどこも人が多かった(^^;;

意外と人混み嫌いです!笑

色々と歩いて筋肉痛をほぐしました。笑


で、夜は平岡兄やんを送る会を。

まもなく仙台も始動みたいです。

{2001ADEE-AC8E-4A20-8F16-748E866321FC:01}

{800FBFB6-2907-4E68-B282-23DF788A0BE5:01}

この言葉通りです。

平岡兄やん、共に頑張りましょう!

さ、明日からまた練習が再開!

きついけど楽しんでいい声かけてがんばりまっせ~。


見ていただきありがとうございました。


















小さなボールと一本のバットには運命と人生がつまっている。
【長嶋茂雄】
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

村田和哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み