村田和哉オフィシャルブログ「人生最幸」Powered by Ameba

村田和哉オフィシャルブログ「人生最幸」Powered by Ameba


テーマ:
みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日も練習がんばりました。

午後は少しの間だけオフになりました(^^)

進羽が三保に迎えに来てくれた~。

会いたかった~(´・_・`)笑

{C5743F83-AE68-4D99-A885-3BD1582711A2:01}

久々に進羽と会えて嬉しかったです♡笑

で、少し仮眠をとって1人で温泉へ。

疲れをしっかり癒しました。

{664C45DB-CAE1-457C-B486-EEC6ABAD5B39:01}

1人で寂しかったけどこれも大事な時間。

風呂の中で色々と考えてました。

仕事のこと、人生のこと、家族のこと、その他もろもろもろ。

意外とこういう時間も大切なんよね。

こんな考え事をしながら自分自身の未来に楽しい錯覚ばかり起こしてます。

いつもお世話になっている西田先生の本からもすごく学ばさせてもらってます。

{2F5AD85C-9A14-49BF-82E1-E267A1EFC3A8:01}

{0269403B-D6C3-47FA-B0C6-C573D95AAC98:01}

束の間のオフをうまくリフレッシュできました(^^)

さ、ミーティング行ってきます。

また明日もがんばります!


見ていただきありがとうございました。















みんながハッピーになれる仕事は必ず成功する。
【澤田秀雄】

いいね!(151)  |  コメント(7)
村田和哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み