村田和哉オフィシャルブログ「人生最幸」Powered by Ameba

村田和哉オフィシャルブログ「人生最幸」Powered by Ameba


テーマ:
みなさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

昨日は連日トレーニングをしているのでしっかりケアをしに宮倉鍼灸治療院へ。

{9B8B2889-ECBD-4823-BDC8-43366BB0ACC5:01}

{8349DBAD-8F75-4999-833F-9DAA91C0818F:01}

ハチと行ってきました(^_-)

そしたらそこでまたまた引き寄せ。

競輪選手の小林則之選手に会いました!

{16688390-D21C-41AC-862D-DD54178A78A2:01}

静岡でよくいく飲食店が自分と似ているのでいつか会うな~と思っていたら治療院でした(^^)

同じアスリートとしてがんばりたいと思います!

小林さん、今後とも宜しくです(^_-)


そしてその後はハチといつもお世話になっているカルティーバの持田専務と合同誕生日会を~。

{EB7191E0-21DD-4C3D-A1D1-0459FE61BE0F:01}

なんと2人は同じ誕生日!

2人ともおめでとう~。

素敵な一年にしてね~。

しかしいつ来てもここのイタリアンは本当に美味しい。

素晴らしい味です。

予約しないと入れないほど人気みたいなので皆さんも是非(^^)

{924B8860-CD35-466E-B14C-57096BEAB6AE:01}

{C98E57E6-89C4-4838-AE47-65E493C3BAB0:01}

{A0384843-06DB-4B7D-B80D-C0C4006000CD:01}

{79692707-43B7-4A46-BD4C-3ED3E15861F5:01}


そして今日も朝から三保の松原までランニング。

ほんまに景色が良いから気持ちいい~。

そしたら海岸で凧上げどんどやきが開催されていました。

{5074D6AB-7A99-4AD4-B3C4-33E1E962DE21:01}

{743884C9-C160-4E79-AEA6-B68471EC5153:01}

自治会長の遠藤さんもいたのでイベントに参加させてもらいました(^^)

{62D12E38-A3A2-4C41-93B5-FD9ABD2BD7FB:01}

{7B650685-5293-4BA6-8D64-11FD35433C1D:01}

豚汁や焼き芋も頂きありがとうございました!

地域の皆さんにたくさん声をかけて頂きより一層頑張ろうと思いました。

三保の皆さん、今年も応援宜しくお願い致します!


見ていただきありがとうございました。
















もしも君が本当になろうと決めたなら、もう成功したのと同じだよ。
【リンカーン】
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

村田和哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み