みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日のOFFは花見へ。

{233CA138-8073-47E0-9133-A5D3C1D34CF1:01}

兄やん、はっちゃんとね(^_-)

県大のとこで~。

人もたくさんいたな~(^^)

{10728B4A-990E-4508-BB10-A85EBA5CF3F4:01}

急に決まったから奥さんの手作り弁当はなしでグリーンハウスの!笑

{EA03F9F1-CF02-4C40-BE33-1F8A00AB6F13:01}

ピザも持ってきた!

ピザはグラデボールの!笑

{11286E36-F850-4665-A31C-5D5065F42E60:01}

ラブラブがすごい。笑

久々のラブラブショット。

{BF43F2F1-0023-4E2A-827F-AA86428AFCC3:01}

綺麗でしょ~?(^^)

しかし花見って何年振りにやったかな?

やっぱりええね!

桜がヒラヒラおってくるのもなんか良かった^_^

あのまま昼寝したかったわ~。

{49596435-C93B-4A8C-96E3-9868E6C98FE2:01}

弁当の風呂敷がすごい。笑

弁当は兄やんが調達してくれました。

ありがとうございやした!

また来年もやりたいね!



夕方からは新潟から中学生のクラブチームが静岡に来ていたので少し話をしに行きました。

{A45C7D66-C5F0-47B4-A77E-A22FE8786754:01}

{D5043AD4-237A-493C-9558-1B5E335C3CFE:01}

少しでもみんなの人生にプラスになれば嬉しいです。

こういう場で色んなことを発する事で自分にもいい自己暗示をかけることができ貴重な時間でした。

お互いがまた明日からやってやろう!そんな気持ちになったと思います(^^)

がんばれ新潟FFCのみんな~!

そして井田監督、ありがとうございました~!


見ていただきありがとうございました。
















賢者は敵から多くを学ぶ。
【アリストパネス】