村田和哉オフィシャルブログ「人生最幸」Powered by Ameba

村田和哉オフィシャルブログ「人生最幸」Powered by Ameba


テーマ:
みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日は奥さんと清水の街に繰り出すか!

ということでやってきました清水駅前銀座~。

じっくり歩いたことなかったからね~。

メディアを通して清水を盛り上げると言ったからには行動せんとね!

{6D59AEED-B779-464E-A7D1-26CE17E5C580:01}

とりあえず二往復しました。

で、ランチに選んだのが「かづや」さん。

名前も「かずや」やしね!笑

{75143855-E8C3-4E42-8C70-992237FA24F9:01}

満席でした!

次から次へとお客さんが来てた(^^)

{5B1638E5-93DE-4CFA-903D-66714E419558:01}

僕はカレーうどんとおにぎりを~。

美味かったよ(^^)

店を出たらサポーターの方が通りかかったので一緒に。

{0FA38F6B-B5BE-47B0-8DEB-C37F523C0393:01}

なんとこの方、商店街のお店に一軒一軒、あの横断幕のメッセージをもらってくれた方らしい。

ありがとうございました!

で、フラフラ歩いているとまちかどギャラリーを発見。

{8082EDBC-4A72-40B5-B657-E5247C722957:01}

突入してみます。

何かが生まれるのを期待して。

中には東海大学の海洋学部の方の作品が置いてありました。

{A395E234-5F8D-4DD7-9D84-85B69F9A27FE:01}

細かい作品がいっぱいあった~。

{CAEC6251-BC5B-48E1-8247-F4A9CA71A040:01}

まちかどギャラリーのスタッフの方(^^)

奥に行くと大勢のおばぁちゃんたちがお茶を飲みながらくつろいでいた(^^)

{DAF6EF19-F899-41E0-860D-27DEC249A130:01}

おばぁちゃんらにガンガン売り込んだ!笑

村田ね!村田!

22番!

髪の毛黄色の人ねっ!

覚えてねって!笑

たぶん覚えてくれたに違いない(*/∀\*)

一人の人にサインあげたら、これまたおもろい。

なんと昔に僕の実家、滋賀県の守山に住んでたねんて~。

縁がすごいわ~。

これやから人生はおもしろい。

おばぁちゃんたちもエスパルスをしっかり応援してくれます。

ありがとうございます!

ただここのギャラリー。

一つ気付いたことがありました。

、、、(#゚Д゚)


エスパルスの物が何もない!!

それではダメだ!

来年は必ず置いてもらいます。

どなたの選手のスパイクがよろしいでしょうか。

交渉しておきます(*'ω`*)ゞ

またご連絡くださいね。笑

で、スタッフの方から今日はたまたまこんなイベントをしてるんですよ~とチラシを。

{147F74D7-A161-4D55-B4AF-68547F5525E4:01}

お~。

おもろいやん。

僕も餅つきやらしてもらってもいいっすか?ってなってやらせてもらいました~(^^)

せっかくやるならたくさん人が来る方がおもろいし、盛り上がる。

Twitterでこのチラシを載せました。

すぐに来てくれたサポーターの方。


{7C0FD01C-BE85-487A-8B67-89C016B22E01:01}

すぐ行動。

熱い方です。

平岡兄やんの後輩でした(^^)

で、いよいよ大会が開始。

{9127AAB5-2372-4A28-BFF7-69AC8E9B9196:01}

静岡市消防団清水第9分団のみなさんです。

いつも試合前の水撒きもありがとうございます!

{3C2A924C-D3F5-4275-BB1A-6AB1B3634688:01}

なんとトップバッターでいかせてもらいました(*/∀\*)

みんな見てるし緊張したわ。笑

{97CE4CA6-0C1F-4DEB-8F32-7BCC10B7C7FE:01}

人もいっぱいだった~。

{77F958CC-13C2-4373-BBBB-86B218782CB1:01}

3人で協力の少女たち♡

可愛い~。

で、自ら頑張った餅をまたまたトップバッターで食べさしてもらいました!

{513E0786-6917-4077-8934-AA60BCB31534:01}

村田のオッケーのサインが出たらみんなに配られます。

実験台です。笑

食べた感想はいわゆる最強です。

出来たてはええね。

うますぎましたよ~。

皆さん今日はプライベートで行ったのに混ぜてもらって本当にありがとうございました!

楽しい時間でした。

これからも応援よろしくお願い致します!


清水の商店街を歩いた感想。

んー。

んー。

んー。

少しさみしいかな?(°_°)

エスパルスが盛り上げなくてはダメですね。

そのきっかけに必ず僕がなります!

今度は何人かで行きま~す!
















予想外の人生になっても、そのとき、幸せだったらいいんじゃないかな。
            【松岡修造】
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
村田和哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み