木下 一哉のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

第1条 背中で語る男に

(まず自分から見せる、行動する)



第2条 話しを聞く それが大事

(話しをしていただいた人に対した全力で聞く)



第3条 手の届く範囲の人を幸せに

(まずは目の前の人達を幸せにする(笑わせる)そこから笑いの輪が広がるといいな)



第4条 相手の立場になって考えてみた?

(頭の中で話ての話しを読み解く、自分の立場、相手の立場、関係性を意識して振る舞い 行動まで考える)



第5条 早く起きる 10分でいいから

(朝起きるのが苦手なのと、時間に対して意識が低いので意識を癖づけする)



第6条 全力だしましたか?

(自分に問いかける目的、自分を一番近くで見ているのは常に自分)



第7条 忘れるならメモをとる

(思いついたらまずメモ、そこから新たな発想が生まれるかも)



第8条 学べるものは学ぶ

(世界中のみんなが自分よりすごい、真似ぼう)



第9条 悩み事は吐きだす

(相談大事)


 
第10条 なんでも楽しめ 例え逆境でも
(人生短いくだらない事でも全力で、楽しめない物なんてない、雨に濡れるのも逆によくない?)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。