かずぅぅぅみぃの、ぽわぽわぽわん。

ほんわか、日々の出来事と、
お酒のこと、お料理のこと、音楽のこと、猫のこと。
あと、モニターなんかの参加もしております。


テーマ:
コーラル ファンサイトファンサイト応援中
先日、またまた届きました!
揚げ物をおいしくしてくれる、
秘密の道具。

photo:01



その名も、AGEJAWS!
なんだかこわい名前ですけどー、
効果はばつぐんです。

これを、揚げ油の中にポイっと
いれとくだけなんですけど、
photo:02


こんなかんじで。

ずーっといれとくだけなんですけど。
それだけなんですけど。
揚げ物がね、さくっとできるんですよ。
まぢですよ。奥さん。

まずひとつめー。
photo:03


まぁ、ありがちですけど、
ポテトフライ。
揚げてから、すぐ味見して、
さくっと!!!
で、少し時間がたったのもたべてみたけど、
これも、さくっとしてる。

わたし、シューストリングスタイプのポテトで1番おいしいのは、
マックだと思っていたんですけど、
超えたかも。笑
マックのは、さすがいろいろ研究してるんだなぁって思うけど、
自分でこんなんつくれたら、言うことないですね。

で、ふたつめー。
photo:04


めんちかつー。
photo:05



これも、おいしかったです。
三人でお味見をして、
みんな第一声が

わっ。さくっとしてる!

です。
この中には男性もいたので、
男子の胃袋をつかみたい女子は必見デスよ。

ぜんぜんべしょべしょしないんですよね。
ちゃんとあがって、ちゃんと油が切れてるかんじ。
だから、食べてても油っぽくないし、
さっぱり食べれるんですよねー。
ほんとに不思議。
アゲジョウズをぽいっと入れとくだけなんですけどねー。

あと、油がきれいな状態が長続きします。
毎日揚げ物をするので、
いつもいつもなんて変えてられないので、
がんばれるところまで、がんばってもらってますが、
フライヤーの中覗いても、
まだイケるよ。って。
すごいね。
仕組みはというと、
世界で唯一、体への摂取が認められている、
沖縄の造礁サンゴというのをつかっているらしく、
ミネラルや、カルシウムがとっても豊富なんですと。
その力で、油に作用するのだとか。

で、これは、ずーっと使えるんですって。
よいものおためしさせていただきました。
ありがとうございました!
ご興味のある方はぜひ♪


天ぷらカラッと揚げるならAGEJAWS


で、今日のごはんは、カレーでした。
今日のは

正しいカレー

じゃないよ。
とろけるカレーです。
でも、一味ちがいます。

これがはいってるんですよ。
photo:06


先日より、お試しさせていただいている、
激辛道場。
うん。
カレーの味付けにはもってこいですね。
おいしかった!
コクと旨味と甘味が加わりました。
で、中辛のルーでつくったけど、
ちょい辛いくらいにグレードアップ。
辛口じゃ辛いけど、中辛よりも少し辛口したいってときには、
いいとおもいますよ。


激辛ファンサイトファンサイト応援中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かずぅぅぅみぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。