お久しぶりの更新になってしまいました。さーせんす。
なんか正直あんまり書く気分じゃなかったんで今もそうなんですけど一応伝えないといけない事があるので書きます。
文字だと嘘くさくなるからあんまり嫌だなと最近思っているのですが、、

{79B6713B-F042-424B-9171-E906BBEF62D2}

S.H.E新しいアルバム出ました。踏ん張りどころだと思います。ツアー頑張ります。みんなありがとう、頑張るよ。
ツアーファイナルワンマンなんでよろしくお願いします。

そんでもう一つ報告なんですが新宿LIVE FREAKを9月末で辞める事にしました。

フリーで音響とか照明は続けていきますんでライブハウスにはいるのですが、今ほどはいなくなるかなと思います。


思えば長く続けてきましたライブハウスの店員

7年半かな?最初はもーりーと電車乗ってる時に


働く?今人足りてなくてさ〜みたいな一言から始まりました。

最初ハッキリ言って機材とか何も分からなくてステージでただあたふたしてるだけでした 笑

その初出勤の時に出てた出演者が今の嫁です。









なんの因果関係なんでしょうか



ひどい時は昼前には出勤して、8バンドとかリハやって本番は照明やって打ち上げはバーカン入って終電無くして店に泊まってまた昼前に起きてみたいな生活をしてました。
先輩のバンドマンには飲まされ、吐き続ける日もありました 笑

4年目ぐらい?の時に一回やめようと思ってた時がありました。
なんだか詳しくは覚えてないのですがカッケーバンド見た時にまだライブハウス続けようかなって思って残りました。

思い出話は気が向いたらしようかなと思います!もうしないかも!