「辛い日々にバイバイ」 | restart

「辛い日々にバイバイ」

ということで1個前の記事の通り


高校合格しましたキラキラキラキラ


お祝いコメントくれたみんなありがとうラブラブ


まだこれからの人にはムカつかれてしまうしすいませんあせる


とりあえず受験生も終了しましたチョキ


…といっても特に意識したこともなかったな笑


筆記なしで合格できてよかったDASH!




まぁ振り返りますと昨日の夜は2時過ぎに寝て


朝はめっちゃ目覚め良くて8時に起きて


現地には急ぎ過ぎて20分前に着いちゃって


合格してて


いろいろ資料メモ貰って


帰りは親、祖父、祖母、その他親戚、塾に連絡携帯して


学校学校帰って先生に報告して


昼前に帰宅長音記号2




午後からは久々に藤沢行ってきたよ晴れ


めんどかったから制服学ランでねw


メンバーは受かった人も次に挑戦する人もいて


悪メンも含めて計11人男の子


最初はゲーセンで久々にユビートやったアップアップ


なんでもかんでも中の上!!いや…それ以下ですorz-110201_141528.jpg


最近やってなかった反動で3階もやっちゃったぜチョキ


次にちゃぶ台返しメラメラ


なんでもかんでも中の上!!いや…それ以下ですorz-110201_153115.jpg


久々で調子は良くなかったけど


俺がコレをしてる間に…


なんでもかんでも中の上!!いや…それ以下ですorz-110201_152931.jpg


ヒロトがすんげーでっかい


かわいいネコちゃんの枕を取っていた目


んで次にアニメイトをちょっと見て


マックマクドナルドシャカシャカチキン食べたビックリマーク


んで最後にミスドポンデライオン寄ったひらめき電球


しかしお目当ての新作が全然なくて


なんでもかんでも中の上!!いや…それ以下ですorz-110201_175615.jpg


結局新作の中のポンデダブルショコラドキドキ


コレ1個だけ長音記号1


家帰ったら母親が帰ってきたときに


ケーキケーキ買ってきてくれてたアップアップ


なんでもかんでも中の上!!いや…それ以下ですorz-110201_195857.jpg


チョコが枯葉のようだ!!!!!どん


さて明日からは高校のお勉強もしなきゃねDASH!


結局勉強かよーハートブレイク


でも頑張るパンチ!


部活も気楽に出れるしねお月様


明日も頑張って行きましょーグー




↓ランキング参加中です音譜

 ちょいちょいこっちのプロフ画も変えてます!!

 ブログで公開してないプリもときどきプロフ画にしてますひらめき電球

 よかったら1日1ポチで応援お願いします


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村