久々のお天気だ~~(^^♪ | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★

 
 
 
久々のお天気~~にこっ
 
 
 
 
やっと・・・・・
 
やっと・・・・・
 
洗濯物もいっぱい洗えたし・・・
 
外に干せる~~~あひる
 
 
 
image
 
 
久々に暑さも
 
戻ってきたし・・・苦笑
 
 
 
 
 
 
昨日・・・
 
実家から帰ってきた
 
パパさんは・・・・
 
今日はマラソン大会に
 
朝から出発しました~。ダッシュ!
 
 
 
現地まで
 
私のボロボロママチャリに
 
乗ってね~~~自転車
 
 
 
 
 
お天気になって
 
良かったよかった・・・ぷぷ
 
 
 
 
 
私と娘は、
 
久々のお天気だから、
 
コンビニでおにぎりを買って
 
海でランチ~~ラブ
 
 
 
 
 
 

image

 

 

image


image
 
image
 
 
 
 
良いお天気だから、
 
いっぱい人がいるな~~パンダハート
 
 
 
 
そのまま・・・
 
パパのマラソン大会でも
 
見に行くかな~~ふなっしー
 
 
 
と思ったけど、
 
あまりの暑さに・・・
 
そこまで行くの
 
断念・・・・。
 
 
 
 
久しぶりに、
 
海辺でまったり
 
日曜日~。ハート
 
 
 
 
 
ペタしてね