いっぱい歩かなくっちゃ~~ | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★






すっご~~くおいしそうで・・・・

見てたら食べたくなっちゃって・・・・・

誘惑だわ~~
音符


ついつい素通りできなくって・・・・・・・・・
汗





う・・・・・買っちゃった・・・・


めっちゃ美味しい~~~~ハート



健康診断あるし・・・

体脂肪増えた~~って嘆いてたけど、

ダメじゃん・・・って言われそうだけど・・・




食べた後はもちろん、

しっかりと行ってきますよ~。

ウオーキングにねハート



頑張ってウオーキングしてる

ご褒美だねハート


・・・・・・????









自分で自分に突っ込む。





ペタしてね