お~~可愛い~♥ | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★




この前、火曜市で見つけた~(*'∀`*)v

キティーちゃんと
「桃の天然水」コラボ~
ハート






キティーちゃん40周年記念コラボだって~。キティちゃん

キティーちゃんとサンリオの仲間たちが、

HAGしてる、可愛いパッケージだわ~。


ちなみに、右はキティーちゃんと

キティーちゃんの彼氏の、ダニエル君だって~。



・・・・・・・・彼氏いたんだ・・・・・ププッ・・・


初めて知った・・・・・ふふ~ん



めっちゃ可愛いうえに、火曜市だったから

1本が73円というお安さ・・・・・うひっ


さあ~これを持ってウオーキングだ~

って思ってたところで、娘が・・



「わあ~めっちゃ可愛い~ラブ

明日学校にもって行こう~っと」




・・・・・・いつもの如くで、

やはり娘に持ってかれた・・・・
汗




まあ・・・・

娘の大好きなキャラクターだしね・・・



ペタしてね