急遽思い立って7年ぶりにニューヨークへ。

旅の目的は自分のサックスを買い付けに行く事、そしてセッション。

二、三件お店をピックアップしていたので、そこへ行ってなんとか予算内で良いサックスが見つかるのを祈るのみ。

そして一週間ほどのお休みを頂き、ニューヨークへ!

久々の長距離フライト。

{08EC0F9D-01F9-4DC6-AD9C-4488999AF69B}

前回はボーイング747だったが、今回はairbus322
{C1CAB24D-8230-44ED-8D54-17378C8F8613}

{6E9F89A4-A881-47EB-99BA-57EA65D8AD79}

機内では1人づつにモニター。
こんな風になってんだね。

{62FC0AF3-C2A8-465F-AE6D-52B3600F712D}

機内食が美味い。前回より美味しくなってて、食後にはハーゲンダッツ!
{3B051DCE-D1B3-4C51-9879-A703500E76CB}

映画も楽しみトータル15時間、なんとかニューヨーク、マンハッタンへ。

{FD858FF1-033B-40A8-A9F8-C6C871290546}

{7E551ACC-6423-4ED7-AA81-83B485B762F1}

バス、地下鉄を乗り継いでホテルへ。

今回も言わせてもらいますが、
ニューヨークのいいとこ、わるいとこ。
正直にお伝えします。 


さて、さっそくニューヨークに着きましたが夏という事もあり暑い。
街はうるさく、臭く、そして汚い。

なんというか、昔の大阪みたいな。


到着したのは20時くらいだったけど、サマータイムという事もありまだまだ明るい。が移動時間トータル22時間という事もありjet lagもありという事で初日はホテルで寝ました。

つづく。