地震の影響2

テーマ:

昨日は、やっと家に着いてホッとしましたが、


今日は休みだったので、買物へ行ったり、


実家へ様子を見に行ったりしました。


買物先のお店では、パンがほとんどなかった


り、その他のない物も多々ありました。


また、車で移動中、ガソリンスタンドは何処も


長蛇の列が出来て渋滞していましたね。


実家も無事でしたが、お墓の灯篭が崩れ、


無残にも壊れていましたので、家族で片付け


たりしました。


今後もしばらくは、物資の不足や価格が高騰


しそうですね。ただ、自分の地域では、この程度


で済みましたが、被災地の方々のことを思うと


胸が痛みます。



AD

地震の影響

テーマ:

御無沙汰して申し訳ありませんでした。


昨日からの物凄い地震の影響で、


JR全線がストップしてしまい、身動き


が取れず、会社に一泊して、今やっと


の思いで帰ってきました。皆さんの地域


は大丈夫でしょうか?


会社での情報は、唯一インターネットで


したが、宮城県を中心として、その近県


での被害状況の映像を見ましたが、


物凄い津波が一瞬にして家屋を飲み込


んでいく様子は、まるで映画のシーンで


現実とは思えませんでした。各地で大勢


の方が亡くなったようですが、まだ余震が


続いているので、今後も心配ですね。


自分の場合は、一晩だけで、こうして無事


に帰ってこられたので、感謝しなければい


けませんね。


皆さんも、お気を付け下さい。

AD

新年の御挨拶

テーマ:

明けましておめでとうございます。


昨年中は、記事の更新をしていないのにも関わらず、


沢山の方が、お立ち寄り下さり、大変感謝しています。


本当に有難うございました。


今年は、頑張って少しでも多く更新していきたいと思って


いますので、これからも気軽にお立ち寄り頂ければ幸い


です。


この一年、皆様にとって良い年となりますよう、心より


御祈り申し上げます。

AD