旦那様の力 | 両角 和人(生殖医療専門医)のブログ

両角 和人(生殖医療専門医)のブログ

生殖医療専門医の立場から不妊治療、体外受精、腹腔鏡手術について説明します。また最新の生殖医療の話題や情報を、文献を元に提供します。銀座のレストランやハワイ情報も書いてます。

旦那様の力


不妊治療はとてもストレスが高くなる治療です。


奥様は痛みをこらえ、頑張っています。


美味しいものを食べに連れて行ってあげたり


旅行に連れて行ってあげたりして


ストレスを解消させてあげてください。


隣にいて笑わせてあげてください。


先が見えなく、本当に辛い治療です。


時には奥様が自分を見失う事もあるかと思います。


そんな時には、そばで支えてあげてください。