子宮筋腫と不妊

子宮筋腫と不妊症


子宮筋腫合併の不妊症はとても頻度が多いです。


明らかに手術をすべき粘膜下筋腫の症例を除き、判断に迷うグレイゾーンのケースもかなりあります。


子宮筋腫と不妊に関する過去の記事をまとめました。良ければ参考にして下さい。


子宮筋腫合併不妊


着床障害と子宮筋腫


子宮筋腫と体外受精 ハイブリッド療法


子宮筋腫合併不妊 蠕動運動の視点から  (シネMRI)


筋層内筋腫と体外受精



AD

リブログ(1)

  • ”子宮筋腫と不妊”

    ママになりたい人の妊活・不妊治療を全力サポート☆子宝をグンと引き寄せる子宝リーディング・子宝セラピー【子宝屋】ふじわらです。 昨日、私の【リアル妊活・不妊治療ヒストリー⑪】~やっとスタートラインに立ちました~でも書きましたが、 私は子宮筋腫、子宮内膜症の治療を行ってから、体外受精にチャレン…

    【子宝屋】ふじわら

    2017-07-15 09:00:00

リブログ一覧を見る

コメント(3)