木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。


テーマ:

「リンク」を更新しました。2006/11/11


お世話になった方々へのリンクは不定期に増やしていこうかと思っています。と言うのも、リンクをしてもよいかの確認作業を先方様にしながらなので。


ある程度たまるまでは、どんどん増やしていって、その後に「リンク」内でカテゴリわけしようかと思っています。


マイミクの方々には「日記の更新」として、ご連絡が行くと思いますが、「日記」は書くつもりでないので、こちらにアクセスしてから「どこ更新したん!?」 と思われることもあると思いますが、ご容赦ください!!


それから、ライブスケジュールは、カフェ、ライブハウス、ホール等で行われる形式のもののみをアップし、その他の演奏はアップしないことに致します。


このサイト(ブログ)を見たところで、入場できないようなものをアップしてもあまり意味がないような気がするので・・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キムキム パパ木村 木村君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。