アイス

テーマ:
今日は誕生日だったのでお祝いしてもらいました(*≧∀≦*)

夕飯は久し振りに焼肉♪

そして息子達はアイスをプレゼントしてくれました✨


AD

こどもの日♪

テーマ:
今日はこどもの日なので、寿司ケーキ作ってみました(^∇^)

だんなさんもお休みなので、一緒に作りましたよー♪

ホールケーキの型にラップを敷いて、酢飯と具を詰めました(*^▽^*)

デコレーションをしていたらあまりにもセンスがなかったようでだんなさんに代わってと言われ・・・(><)笑



こんな感じになりましたー✨

最後のいくらは長男がパラパラしてました(^∇^)

酢飯約3合分なので、4人で食べるには多かったかな?(><)

あとはローストビーフ作ったり、子供達の好きなケーキやらアイスやらでお祝いとなりました(*^o^*)
AD