忙しい・・・。あせる


やっと涼しくなって、子供達の運動会もそれぞれ終わりましたラブラブ

長男は、相変わらずの忙しさで、音楽会や運動会の練習でクタクタ。

勉強のほうがつい疎かになりがちですが・・・

なんとか必死にやってます。メモ

結果は・・・とほほな感じなので、時には説教もしたり・・。プンプン


でも、音楽会に行くと、『頑張ってるんだよなぁ~~』って、関心してしまう。

この前は、吹奏楽部の皆と早朝からUSJ。

ハロウィンナイト!ハロウィン仮装道具も持参で、みんなでワイワイ!!

『呪怨くんも貞子もチャッキーもめっちゃ怖かったけど、面白かった~!』と

久しぶりのハリーポッターも行って、門限過ぎて帰宅。(コラコラパンチ!


クラブと勉強と遊びと・・・

バランスとるの、すごく難しいけど、なんとかサポートできることは

やってあげたいなぁと思う親バカです。

パパには、『もう、ほっとけDASH!』と怒られますが・・・。得意げ


毎週土日に持参のクラブ弁当。

男の子だからね。肉類多し!!

たまには、コンビニのオニギリやパスタもめっちゃ喜んで持っていきます。

先輩はカップヌードルとお湯持参とか。!!

面白い弁当も人気みたいで。



最近喜んでくれたお弁当。

手作りのまん丸コロッケと明太子海苔弁。


明太子、、この前まで食べれなかったのにね~~。

声もだんだん低くなってきたような??



次男君は、運動会すごく頑張ってたので、

代休だった今日は、ランチバイキングとボルタリングジムへ音譜

汗だくになりながら、1時間以上、たっぷり遊びました合格