新年あけましておめでとうございます
2017年もよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

明日から仕事&息子のお弁当もはじまります。

更年期かどうかわからないんだけど
朝起きてもしんどくて
やる気なくて
しばらくぼぉ〜ってしてしまう私。

お弁当は
息子が高校に入学してから
がんばるって決めてるから
がんばるっ!

お仕事も
亀ちゃんが昔、言ってたよね
お仕事があることに感謝してるって、、、
亀ちゃん‼︎
私、、、がんばるよっカナヘイうさぎ


                                          愛
AD

ありがとう

テーマ:
2016年
いろんなことがありました

KAT-TUNの10周年ツアー発表
めちゃくちゃ喜んだのもつかの間の充電発表メール
泣きながらメール読んだ私
充電前のMステ、、、涙涙(T ^ T)
そして息子の受験そして発表

志望高校、、、合格っ(↑▽↑)

そして
まさか2年での仕事場の異動&1番嫌な事務をすることになったこと

名古屋ドーム参戦
初東京ドーム参戦

そして、、、
KAT-TUN充電期間へ

書きたくないけど元メンバーのソロデビュー
これが1番信じられない出来事。
44年生きてきて1番信じられない出来事。
人間不信っていうか、
私はかなりやられてしまいました



でも
でもね、、、

ブログみてても
みんな前向きで、愚痴言ってるお友達いなくて。
私とは大違い

みんなのKAT-TUN愛のことばいっぱいで、
がんばって前向かなきゃって
おもいながらの毎日でした。
みんなありがとう

こんなにも気落ちする自分にも嫌気がさしたり。
更年期かな、、、とか更年期のせいにしたり。

2017年
亀ちゃんメールよんで
KAT-TUN3人とみんなといっぱい笑いたいっ!!

心底おもいます

相方ちゃんが香川まできてくれて
今、すごくおもいます。

人と人との出会い、つながり。
素敵なことなんだなって(*´˘`*)♡
私のなかでわかってたとおもってたんだけど
本当に今すごくおもいます。
お友達はもちろんなんだけど
お友達とのことばもいっしょにしごす時間も、
すごく元気になれるってあらためて実感しましま。

つながりを大切にしたい
2017年そういう大切なことを大事にしていきたいなっ

こんなマイペースな私ですが
来年もよろしくお願いします


                                 愛





AD

タメ旅in香川

テーマ:
こんにちは
みんな元気かなヾ(@^▽^@)ノ

きのうKAT-TUNののこり香をおいかけて来ました
いつもいっしょにコンサート参戦してる相方ちゃんが香川県まで来てくれました!!
本当に遠いところからきてくれてありがとうカナヘイハート

香川県のタメ旅といえば、うどんの旅だよね〜。
丸亀駅から出発したかったんだけど
おうどん屋さんの営業時間もあって、めぐる順番は違いまぁ〜す

まずは日の出製麺所
たくさんお客さんが並んでたけど15分くらいで呼ばれたよ。
案内の美人のお姉さんもかわってなくて、
KAT-TUNが食べたお皿もおなじで
ぺろって食べちゃいました。
実は私は実家が香川県なんだけど、この日の出製麺所は有名なおうどん屋さんなんだけど行ったことなくて、本当においしくて感激っ
{9C9B75FC-01A0-41DF-8200-DF475A856CCC}

本当にネギはハサミで切って食べたよ

次は、うどん旅
お店のお母さんが優しくてね。
車をどこにとめたらいいですか?って聞いただけなのに、お店にはいったとたん
KAT-TUNの人はあそこのテーブルで、あの椅子は亀梨君が座った椅子よって話してくれました。
そしてKAT-TUNとおなじものでいいですか?って
プロデューサーさんが、さわってたおでん。
あのこんにゃくで留めてた天ぷらをサービスで頂いて、最後にはあったかいお茶まで、、、。
本当にお母さんの優しい気持ちにほっこりあったかい気持ちになりました。
{88997848-EAB3-4C2F-8B42-FA65AA33A6E3}
写真が、、、
{6306F648-18A2-40AF-991F-A49D53DEA78D}

亀ちゃんが言ってたけど、ほんとボリューミィーでした。でも大根おろしとレモンのおかげでさっぱりしてて、私はぺろって食べちゃった(笑)
お母さんありがとうございました。
おいしかったです。

お店でて写真撮ってたらね
ゆっちみたいにお腹ぱんぱんになってた
ちょっとお腹やすめに
丸亀城とオープニングの丸亀駅に

相方ちゃんとおそろいの丸亀の亀のキーホルダーを買いました。ピンクと青。
あっ相方ちゃんはたっちゃん担です。
散歩がてら、お城の近くまで登って行ったりしました。
さてさてちょっとお腹もおいついてきたところで、3件目の、うどん太助は、、、定休日。
お店だけ写真とってきました。
{3989DE62-C7AE-42E8-9147-E1F7A9BBF6ED}

そして4件目。さぬき1番。
{8D8FEF1C-7746-4CC0-809E-DC3940B5692F}

{743CD356-A945-474E-AB1E-4AC752F9C638}

亀ちゃんが食べたから
辛いの苦手だけど注文
でも思ったより食べやすかったよ〜

本当に久しぶりにKAT-TUNを想いながら相方ちゃんとすごした時間。

気持ちがね、すんごいうきうきしてた
充電期間にはいってから気持ちが浮き沈みがおおくしんどい時があったんだけど
本当に楽しい時間でした

相方ちゃん
本当に香川県まできてくれてありがとう

KAT-TUN大好きっ
メンバー3人といっしょに私もがんばらなきゃってあらためておもう1日になりました

                                                    愛

{EB47EF0D-4733-4156-88C4-3A0AD997E05E}
AD