ポケモンゴー

テーマ:
いやー、本当に流行ってますね


ポケモンゴー


配信されて二日目で普段そんなに人がいない新宿中央公園にこんなに人が居ました

{0B49762D-02BE-4CAB-836B-4FFA9DEA0E24}



そこでホストもどきみたいな奴が
「もしかしてポケモンゴーやってる?俺のポケモンすごいよ!!見る?」
って言ってナンパしてたり

歌舞伎町ではルアーモジュールっていう課金アイテム使って夜の時間になると歌舞伎町のほとんどのポケストップに桜が舞っていたりww

{C74CA8ED-5AA0-4526-8B13-4C0ED7B3BE07}


夜の歌舞伎町はまじでポケモンパラダイスですwww



逆にこんなにルアーモジュール使ってたら街には人が集まるかもしれないけど誰も店入んないでしょwww


一周回るだけでかなりのポケモンが集まります

















ちなみに僕は二日目で新宿を21キロ歩いて捕まえたポケモンの種類は51種類でした

AD