b級料理ブロガー

テーマ:
どーもー!





一番好きな食べ物は?と聞かれたらその時に一番食べたい食べ物を答えます


そのくらい気分屋の僕なんですけど



今日はオムライスが食べたかったのでネットサーフィンをしながら何を食べようか調べていたらちょうどこないだマツコの知らないオムライスの世界で特集されたらしいお店が新宿にあるということなので早速行ってきました



{A7A563AA-37A1-4D37-9E70-9B8ADB253274}



靖国ドンキの斜め向かいくらいのとこにあるキッチンはやしやというお店です




















つい最近テレビで放送されたばっかということもあってかお店の前にはカメラ持った人たちが食品サンプルの写真を一生懸命撮ってる人が何人もいました


たまにb級料理ブロガーぶってる人たちがブログにお店の前の食品サンプルの写真を載せて「美味しそー」って書いてる人や



お店のまわりや店の中で無理やり昭和っぽい雰囲気の場所見つけて「昭和の香りがする」ってコメントしたりしてるのをよく見るんですけどそのたびに発想がぶっ飛んでるなって思いますw


食品サンプルが美味しそうかどうかなんてどうでもいいし



そんな細かいところでいちいち昭和感じるか???(^^;;



b級料理ブロガーさんは発想がぶっとんでる人がたくさんいるので面白いですよ






僕は面白くてb級料理ブログをよくみます























まぁ結局何が言いたいのかというとキッチンはやしやのオムライスは
















オムライスの味がしました


AD