GWで帰省したついでに、ちょっと足をのばして、下北半島の仏ヶ浦を空撮しました。
当日は天気も良く、最高のロケーション(^◇^)

 

この場所、下北半島の南西の海岸。
津軽海峡に面した海岸で、かなり遠い!!

それでも、来たかいがあるほどの美しい風景。

巨岩や奇岩がごろごろ、今まで見たこともない海岸。

凄いの一言( ゚Д゚)

 

しかも、専用駐車場から海岸まで出るのに急な坂を下って約20分歩く道のり。 

訪れる人も少なく、秘境と言っても過言ではなと思う。

 

トイレは有るけど、のどが渇いても自販機も置いていない。
訪れる人が少ないから、荒らされずこんな美し景色が残ってるんだろうなと思った(^◇^)

 

初めての海の空撮、ビビッて沖までPhanotmを飛ばせなかった(苦笑)

まだまだ技量が足らないなぁ~経験積まないとね(^◇^)

 

Copyright(C) K@zuTa, All rights reserved.

タワーの見える風景          
写真素材のピクスタ

にほんブログ村 写真ブログへ