報告に…。

テーマ:
昨日は、お父さんと2人でいつも応援して頂いている皆様に最上川戦のレース報告と御礼の挨拶をしてまいりました!
お台場や浅草は人がいっぱいでした!

かずなり日記-F1014948.jpg
いつもお世話になってます。
浅草のトイス・テラオさんにも御挨拶に伺いました!
一号店には、バラエティーにとんだオモチャの数々!小さな頃から浅草寺に来るとテラオさんでオモチャを買ってもらってたなぁ~
今は、二号店のモンチッチ!が大好き!(父さんの影響強!)
手に持っているダンボール箱の中にも、今日から家に引っ越してくる大量のモンチッチ君達!!
毎月、色々なアイテムが発売されますので、楽しみナンですね~
浅草に行った際は、テラオさんに寄ってお気に入りをまずは、一つ!ゲットして可愛がってあげて下さいね!
そして、各方面に挨拶をして最後は、大きい爺ちゃん、婆ちゃんのお墓に行きます。
かずなり日記-F1014949.jpg
暑いから湯呑みにいっぱいお水を入れて石拭いてお線香あげてちょっと寂しいお花を添えて…完了!
いつも、見守ってもらっているから思いっきり走れます!
ありがとう!!
そして、コストコへふらふらと…。
美味しそうなスイカを発見!
かずなり日記-F1014947.jpg
どれを買って行ってくれますか?
真ん中の一番前のスイカは、半額品です!
AD

コメント(4)