ツーマン&Ustream♪ | 一紗のつぶやき帳

ツーマン&Ustream♪

やっと落ち着いたので、ブログを書きます。
何があったかはTwitterに軽く書きましたが、みなさん、電車の網棚にはご注意を!(笑)


さて、昨日は、優希ちゃんとツーマン&Ustreamでした!
超満員の会場で、優希ちゃんに誉め殺され、楽しく歌って喋らせてもらいました☆
ほんと怖い人や~(笑)
来てくださった皆様、ありがとうございました(о´∀`о)
またぜひ遊びに来てくださいね!

で、ライブ後は、優希ちゃんとご飯に。
Ustreamで、ドリンクバーのあるお店に行きたいと語っていた優希ちゃんがチョイスしたお店は




びっくりドンキー!!
ドリンクバーなし!!!


いやー、お店を探してさまよう中で、お肉が食べたい!となり、そもそも我々お水でも美味しく飲むよね、となりまして、じゃゆっくりできる近くのお店を、とこうなりました(夢がなくてすみません 笑)
いやー、お味噌汁美味しかったわぁ。。

そこでホッとしたのも束の間、怒濤のトークで三時間、途中でドリンクも追加オーダーして、喋り倒しました。
かなり真面目な話もしました。
うん、優希ちゃんは、しっかりしたエエ子や★
またこの企画に遊びに来てください(* ̄∇ ̄)ノ


さ、この企画、次はもうチケットが完売してるのですが、5月もすでに決まっております。

5/11(木)ゲスト:chako*
5/25(木)ゲスト:居倉 健

ただいまご予約も受付中です!
来てくださる方は、kazusa@spunky-pro.comまでご連絡くださいm(__)m