【お知らせ】



音譜2017年8月23日 3rdシングル「Let's go 十津川村/おかえりなさい」リリース音譜
【収録曲】
1、Let's go 十津川村
2、おかえりなさい
3、Let's go 十津川村-Instrumental-
価格:1000円+税
品番:AXCS-10006
発売元:LOVEPOP records
販売元:ラッツパック・レコード株式会社



音譜2015年4月10日 両A面シングル「未来の星/雨のち晴れ」リリース音譜
【収録曲】
1、未来の星
2、雨のち晴れ
3、海に向かって
価格:1200円(税込)
品番:AXCS-10005
発売元:LOVEPOP records
販売元:ラッツパック・レコード株式会社




各種CDはYouTubeにて試聴いただけます♪
コチラからどうぞ→http://www.youtube.com/user/kazusa1011


Amazonタワーレコード等でもご購入いただけます★



また、各種CDは、郵送でもご購入いただけます。
ご希望の方は、info@spunky-pro.comまでご連絡くださいm(_ _)m
サインをご希望の方は、その旨をご記載下さい。



音譜毎月2回、Ustream番組「いけだ一紗の内緒話を人前で」オンエア音譜

過去の放送はこちらからどうぞ「いけだ一紗の内緒話を人前で」



※撮影は許可の下りている場所のみ可とさせていただいております。また、動画や写真のインターネット上へのアップはご遠慮くださいますよう、ご協力よろしくお願い申し上げます


※当ブログのコメント欄は、承認制となりました。なるべく速やかに確認しますので、お待ちいただけると嬉しいです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月20日 23時37分11秒

十津川村ふれあい物語★☆

テーマ:十津川村

昨日は、ずっとずっと楽しみにしてた(そして緊張していた・・・)、十津川村のお祭り、ふれあい物語に行ってきました!

私は、歌だけでなく、司会もさせてもらって、めっちゃ満喫してきました!!

聞いてくださった皆様、ありがとうございました(≧▽≦)

 

 

それでは、一日を振り返ってみましょう。

 

まず現地についてご飯、、て、そういうのじゃなくて。

 

司会の打ち合わせ後、リハーサル。

暑さで、私の顔だけじゃなく(←)音響機材もダメージを受けながら、なんとか本番へ。

(その前の会場アナウンスから担当させてもらい、緊張。。)

 

本番スタート。

やぐらの上で、アナウンサー風を装いながら(←)、少し噛みつつ何とか喋り、自分の歌の番。

珍しくカバー曲も入れて、5曲お届けしました。

じっくり聞いてくださってる空気がとても嬉しくて、伸び伸びと歌わせてもらいました。

ありがとうございました。

 

そして、皆様お楽しみの餅まき!

私は実況中継してたので、ほんとんど撒きませんでしたが、参加されてる方の笑顔がたくさん見れて、めっちゃ楽しかった~(*^o^*)

 

そのあとは、メインイベントの盆踊り。

6地区、それぞれの踊りが披露されました。

私も覚えて踊ろうって見てたんですが、無理だった(笑)

 

国の重要無形文化財である、十津川大踊り↓
 
盆踊りの後は、クライマックスの花火。
これがもう、すんごかった!!!
会場のすぐ傍から上がるので、光と音の時差が全くなくて、ドーンと響き渡った瞬間、大きな花火がバーッと目の前に広がりました。
言葉でうまく説明できないので、インスタグラムやツイッター、フェイスブックに動画を上げましたので、ぜひ見てくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆
 
 
そして、空き時間に晩御飯~☆
どれも美味しかったけど、ゆべしとチーズにちくわが合うと知って、これなら私にも出来るかも(笑)
最後は、温泉にゆっくり入って、閉店ガラガラ。
充実した楽しい一日でした~♪
(しかし、原稿読みが下手だなーと反省もしました)
 
観光協会の方々や役所の皆様、音響スタッフの方々、ホテル昴の皆様、ありがとうございました。
また、共演させていただいた、同じく観光大使の小芝陽子さんとも交付式ぶりに再会できて、お話しさせていただきました★
 
CDもたくさんの方に手に取っていただきました。
消防団の皆様が買ってくださったり、十津川高校の先生が「歌詞に入れてくれてありがとうございます、学校でかけます!」と言ってくださったり、かわいい女の子が買いに来てくれたり、たくさんの方に声をかけていただき、とても嬉しかったです!!
 
そしてファンの皆様、色んなところから駆けつけてくださって、走り回る私を温かく見守ってくださり、ありがとうございました。
一緒に夏の思い出が作れて良かった☆
次は10月21日&22日の十津川ツアー、ぜひ一緒に行きましょうね!
 
 
今日は、早めにホテルをチェックアウトして、ほぼどこにも寄らずに輸送されてきました。。
唯一、大塔の道の駅に寄って、こんにゃくとじゃばらサイダーをゲット!
大塔は今は五條市になってますが、昔は大塔村でよく星を見に行った所で懐かしかった~。
 
 
そんなわけで、あっという間に五條に着いちゃった。。
昔と比べて、ほんまに道がきれいになってて、もっと時間かかって良かったのに、、、まさに帰りたくな~い♪でした。
また近いうちに行こう、うん。
 
十津川村で「Let's go 十津川村」が歌えて、とてもとても幸せな日でした。
そして、大きな問題もなく、イベントが終了してホッとしています。
このイベントに関わられた全ての方、本当にありがとうございました。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月18日 19時02分00秒

明日はいよいよ十津川村!!

テーマ:ブログ
明日はいよいよ十津川村のお祭りです★
お天気も大丈夫そうですよね!
ライブと司会、どっちも緊張しますが、せっかく呼んでいただいたので、楽しんでやってきます♪

8/19(土)十津川村ふれあい物語
場所 昴の郷多目的広場(奈良県吉野郡十津川村平谷)
時間 16時半~21時半ごろ
無料
※雨天時、湯之原体育文化センターにて開催
詳細は十津川村観光協会へ HP→http://totsukawa.info/

私のライブは、始まって結構すぐだと思います♪

明日、大阪から来てくださる方も結構いらっしゃるみたいなので、道中お気をつけてお越しくださいね。
ちなみに、会場の回りにはコンビニとか全くありません。
屋台が出るので食べ物とか飲み物は買えますが、売り切れの可能性もなくはないので、多少は飲食物を持参されることをオススメします。

あとは、みんなで楽しみましょうね~\(^o^)/


そうだ。

現在、先行発売中のNew single「Let's go 十津川村/おかえりなさい」ですが、通販も一足お先に開始になっております。
すでにお申し込み来て下さった方々もいらっしゃって、とても嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
ご希望の方にはサインも入れさせて頂きますので、遠方の方や、中々ライブに行けないという方は、ぜひご利用ください。
お申し込みは、kazusa@spunky-pro.comまでお願いします。

8/23以降は、アマゾンやタワレコでもご購入頂けますし、直接の通販もやっております。

たくさんの方に届きますように♪
AD
2017年08月16日 23時34分26秒

あべのルシアス♪

テーマ:ライブレポ
やっと三連休ライブの最後のライブレポです(笑)

さて、先週の日曜日は、初めて、あべのルシアスさんで歌わせてもらいました!
久しぶりのS.P.Mさん主催イベントに呼んでいただき、アットホームな雰囲気の中、楽しかったです★
聴いてくださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/

この日は、新しいCDが発売になって、初めてライブでCDバージョンのオケで歌うというドキドキの日。
実際ステージでやってみると、めちゃめちゃテンション上がりました~♪
楽しい~!!
(自分の曲大好き人間 笑)

そして、前半と後半の間に、tricoloreとご飯☆
衣装の色合いもなぜかお揃い(笑)
tricoloreの補欠になろうかな。。

食べたのはコチラ↓

イタリアン・トマトCafe Jr.さんで、ほうれん草のクリームパスタ!
やっぱり歌うとお腹減るからさ、スルスルと胃に収納されていきましたよ、ええ。
美味しかった(о´∀`о)

どうでもいいですが、
【歌もご飯も全力投球!】
ってキャッチフレーズ思い付きました。
なんかエエこと言うてる雰囲気あるでしょ(笑)

里社長&スタッフさま、キャラメルパッキングさん、想ワレさん、ハス実さん、そしてtricoloreのお二人、お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

さ、次のライブはいよいよ8/19の十津川村のふれあい物語!
お天気も大丈夫そう?
歌うだけでなく司会もさせてもらうので、プレッシャー半端ないですが、楽しみすぎます!!
来られる方は、道中お気をつけて。
あっちでお待ちしてます(。・ω・。)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。