Kazusa Blog

  


テーマ:
春、春、春🌸
桜、桜、桜🌸


京都はとんでもない人です👀‼️

地元の人からしたら、道が混んだり、どこへ行っても人がいっぱいで嫌なのかも知れないけど、わたしは自分の生まれ育った街がたくさんの観光客で溢れていることは素敵で嬉しいなぁ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

誇りに思います。

{EFE4F1C3-BC48-4C76-8630-143CA972BD31}

そんな京都の、看板情報番組 KBS京都テレビ『KyoBiz X』が10年目ということで、昨日4/1から生まれ変わりました✨

そのオープニングとエンディングソングを担当させていただきました♡


🌸『季節(とき)のページ』/オープニングソング
🌸『明日になれば』/エンディングソング


京都に住みながら、まだまだ知らない場所や情報がたくさん。
毎週生放送で ”リアルな声”を大切にしているこの番組に、音楽という形で関わらせていただけて本当に幸せです♡♡♡


京都へ戻ってきて、もっと京都に関心が湧き、京都という場所が好きになりました^ ^


わたしがこの場所で生まれ育ち、見てきたものや感じてきたものは私にしかないものなんだと誇りにも思えるようになりました^ ^


それが、この曲たちにも影響していたら良いな♡


これから毎週金曜日、聴いてくださいね♡


エリア外で聴いていただけない皆さんには、ちゃんと何かしらの形で聴いていただけるように、今考えているので!

待っていてくださいね♡♡♡

{7D833610-A919-4717-94F3-DB55A575A45A}

『KyoBiz X』リニューアルに関わられた皆さん、お疲れ様でした♡
そしてありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


これから毎週わたしも楽しみです^ ^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

和紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります