Kazusa Blog

  


テーマ:

熱冷めやらぬうちに、やっぱり書いておきたいと思って!


2015年2月からスタートし、約一年間開催してきた『和紗×新風館monthly live』本日FINALでした‼️‼️‼️

{355E0FCB-048B-4DBA-B53A-08CFEDC4E72A}

そして、今月27日をもって閉館となってしまう”新風館”でLIVEができるのも今日が最後。


デビュー前(まだ10代の頃)、和紗としての活動を始めたばかりの頃、新風館で毎週(金)に弾き語りLIVEをさせていただいていました。


そこからずーっと、この場所ではたくさんのLIVEを重ねてきました。


1st Full Album『きみと出会ったその日から』の発売記念LIVEも、ここでした。
”1000人LIVE‼️”と打ち出して、本当にそれくらいの人達が新風館に集まってくださいました。


私が新風館で歌い始めた当初は想像もしていなかった最高の景色をこの場所で見ることができました。


”新風館”でわたしを知ってくださった方、出会えた方が、本当にどれくらい居るんだろうかと思うくらい、この場所があったから繋がることが出来た人達ばかりです。


新風館の閉館と同時に私のマンスリーLIVEがあることを知ってくれた方の中には、「新風館で歌う和紗さんをどうしてももう一度見たくて来ました!」と言ってくれる方もいて。
このマンスリーLIVEの中でまたたくさんの方と再会することが出来た。
もちろんまた、新たな出会いもありました♡

{9141D947-DAB8-43E7-946C-6AA2539B457C}

今日のステージからの景色も、本当に最高でした。
雨でも晴れてもいつも通りLIVEをやろうっていう思いでしたが、やっぱり晴れて嬉しかった。
新風館は晴れが似合う。太陽が似合う場所です☀️


なんか、みーんなの想いが集まって晴れたような気持ちになるくらい、青空の下、広い空の下、皆さんと新風館らしい空間を共有できて、嬉しかったです^ ^♡



◉セットリスト◉

-1st-

・Stand Up For Love
・Summer Butterflies
・Sunday Morning(cover)
・サヨナラCOLOR(cover)
・free your spirit
・message


-2nd-

・今夜はブギーバック(cover)
・Summer Butterflies
・それでいいよ
・message
・Stop crying your heart out(cover)
・アイタクテ

{89EA6300-9BEF-41ED-B5C4-353486B50154}

感極まってしまい、お見苦しいところかあったことお詫びさせてください。


アンコールでは、まさかのお客さんからのサプライズ。
わたしの曲『紙ヒコーキ』をみんなが合唱してくださるという、あり得ないプレゼントをしていただきました。
ファンの皆さん、本当にありがとう>_<。


ずるいぞ。笑


新風館スタッフの皆さんも、サポートメンバーもみんな知ってたらしいんだけど、私だけ知らなくて。FINALをこんな形で終らせてもらうことが出来て幸せでした。ありがとう何度も>_<。

{45F70CE0-C771-4281-BDC6-DC063FA176DD}

歌詞も一つずつ手書きで、他のお客さんにも歌詞を配ってくださって…
みんな歌ってくださってたし、知らない方も快く手拍子してくれて。
ありがとうございました>_<。


そこには”愛”しかない、本当に最高の空間でした。
ありがとうほんまに、何回言っても足りませんし寝れません。笑


それもこれも、全部”新風館”が作ってくれたものです。


かけがえない出会いに、ただただ感謝。

{7E13C255-FC27-49D9-934E-3E3C796901E8}

わたしは新風館が大好き。
my homeであり、またここからスタートして行くんだという気持ちです今は。



ここでの出会いを無駄にすることなく進んで行こうと思います^ ^

{13627C45-9474-4D6F-A492-C6086354BEC5}

ありがとう新風館♡
大好き新風館…♡



終わりたくない>_<!笑




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

和紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります