Kazusa Blog

  


テーマ:
先週の新風館 monthly live♬

雨の中、足を運んでいただき、本当にありがとうございました♡♡♡


ちょうど去年2015年の2月からスタートした「新風館monthly live」。
今月でちょうど一年が経つなんて‼️驚きです‼️

元々新風館という場所がきっかけで私と出逢ってくださった皆さんも多い中、この一年の間でやはりまた新しい出会いがあったりして。
わたしにとって新風館は、出会いをくれる特別な場所です。


そんな新風館でのLIVEも、来月で最後となってしまいます。

{5534566F-17ED-43F4-A436-F54336EA713A:01}

《新風館monthly live♬
~heal place*heal time* &heal voice~》

[日程]2016.3.19(土)
[時間]1st 15:00~/2nd 18:00~
[会場]新風館 中庭Re Cue Hall
※観覧無料

{B198D836-AFD5-4583-A7A6-BEC915C23EF2:01}

この日はさすがに、色々と考えていることもあるので、特に楽しみにしていてください…♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

{1F53E2CA-0B11-4CF5-B994-617DE3BD3085:01}

感謝の気持ちを目一杯込めたLIVEにします…💖

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日✨
新風館の『さよなら新風館パーティー🎉』へ参加して来ました。


全然”さよなら”したくないし、なんだかみんな、さよならの実感の無いような雰囲気で、ただただ会食を楽しんでいるようでした。笑

{4F728034-1D62-4A7B-B5FB-9C92C13F3FFE:01}

途中、新風館に深く関わられた方々が一人ずつ、新風館での想い出などを語るコーナーがあって、本当に設立時から沢山の方々がこの場所に関わられたのだなぁ…と思いました。


わたしがいつも立たせていただいているステージを作られた方や、イルミネーションを設営された方々など…。


そんな中で、なんとわたしも前で話させていただくことになり、わたしなりに新風館での想い出を語らせていただきました>_<💓
{B8A038D4-A458-40D2-BF88-1D339532282B:01}

そんな新風館でのライブも、残すところ2回‼️


🎀 2/20(土)🎀
・1st 14:00~/2nd 17:00
・新風館 中庭Re Cue Hall
・観覧無料


🎀3/19(土)🎀 ラスト‼️
・時間未定
・新風館 中庭Re Cue Hall
・観覧無料

{1BADFF43-C9B0-40ED-999C-6F66C45A77F5:01}

いつも通り✨
お待ちしております♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はなんて気持ちの良い日だったのでしょう🌞✨
{5296D527-64CD-457F-B2B4-64553BBB0C41:01}

欲しい本を探しに行っていたのですが、結局どこもなくて。結局ネットショッピングすることに😵🤑💰
自分の目で見付けて手に取りたかったのだけど、それよりも早く手に入れたかったので、止むを得ず。
{E1ED2C60-EC82-42A6-A3D4-6127E59EECF4:01}

最近の私の理想…👀💭

それは、”本屋に住みたい📚”ということ。
本屋と雑貨屋は、一日中いても飽きない。
いい加減、あの本屋の近くに住みたいぞ❣️


欲しい本を探しながら、
色~んなタイトルの本が目に入ってきて…”君の知らない世界がまだまだ沢山あるんだぞ~❣️”と言われてるような気がして、ずっとムズムズ。


このムズムズを一個ずつ形にしていくよ!!!
{53CB089E-1EE3-47C1-9E05-0CBEA65B813D:01}

MAKOTOさんがブログに載せられていたこの言葉が刺さります。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おのまきこさんと✨
{FCC54F81-3CB2-4B8D-9A15-EB6FC73E3AB3:01}

まきこさんの作られるピアスが可愛くて
オーダーして作っていただきましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

{C0FADEA4-F767-46C0-B0E8-AC0025BCF2D6:01}

LIVE衣装用に豪華に作っていただきました✨
可愛いー……
どストライクです。


花*花さんとは数年前にLIVEでご一緒させていただき、そこからLIVE観に行かせていただいたり、今年のUTA FESS 2016でもご一緒させていただきました^ ^


今日は、食べるのを忘れるくらい話し込んでしまいました。楽しい、本当に為になる時間でした✨
{94C9D3CE-D381-4E53-86A4-81139D246193:01}

人としても、アーティストさんとしても、本当に尊敬します。。


わたしも、諸先輩方のように、頼られる、尊敬させる、慕われる存在になれるように頑張ろうっっ‼︎‼︎‼︎キラキラ


P.S.  まきこさん、いつも格好が若干被ってしまって、ごめんなさぃ…笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルンルンルン🎶
{447C4928-7A18-4B36-912C-2345B9C6FDFA:01}

数日前、久しぶりに幼馴染みに会ってきましたー♡
1歳弱のおチビも、もう歩けるようになってて、子供の成長はすごいな💦と驚きの連続👀✨


私がシェイカーを振って歌ってるYouTubeの映像を観て、旦那さんがシェイカーを買ったらしいんだけど、リズム感がなくて。笑
そのシェイカー振ってる動画見せてもらったけど、、確かに。笑😂

そのパパのマネをして子供もシェイカー振ってみせてくれたんだけど、それが可愛くて…♡♡♡

なんでも見せてくれるし、なんでも”あげる”してくれて…😂💕
{6B685E18-DF86-4ABA-8731-C8013648E716:01}

一緒にお絵描きもしたよー♡
⬆︎これ、クレヨンなんですよ❣️
こんな可愛いクレヨン。。。子供が口にいれても大丈夫になっているそうな✨

イチゴの絵描いてあげたら口パクパクしてた。笑
うまく描けたってことにしておこう!
絵は、上手さじゃなくて気持ちです☝️笑


子供の目線で見たり感じたりしてみると、すごく心がピュアになるし、気付かされることって多いですヒヨコチューリップ
大人って何なのかはよく分かりませんが、色々と計らいが出てしまったり、行動する前に頭であーだこーだ考えて行動に移せなかったりとか。
五感をフル活用できてないというか。笑

だから、純粋な、素直な子供を見てるとハッびっくりとさせられちゃう…♡

{0AB3EC70-CC1C-453C-B51F-CFDC4C241454:01}

動物も然りですね。目


年齢を重ねても、失う必要のないものってきっとありますよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)