Kazusa Blog

  


テーマ:
曜日感覚が相変わらずありません😲

実はここ一週間くらい、口の中の調子が悪くて、喉が腫れたり引いたり、口内炎が出来たり引いたりを繰り返していて、昨日の朝起きたら唇と舌がものすんごい腫れちゃってて!
おばけのQ太郎👻になっていました。(盛ってません!)

{16003FC5-DC1C-4867-8469-CE808A7CE373:01}



病院へ行ったところ…”溶連菌”の恐れがあると診断されました。おばけ

母に言うと、溶連菌って子供のかかる病気やん!と笑われてしまいましたが、溶連菌、今流行ってるみたいなので皆さんも、大人の皆さんも‼️
気を付けてください‼️‼️

手洗いうがい、消毒は念入りに…。


今は制作中で家に引きこもっていることが多いので、人前に出ることは2/5までは無さそうなので良かったですが……
食事のペースがかなりslowなので、これを機にライブ前に少し痩せられたらなと淡い期待を抱いてます。笑
食べてる量はあんまり変わらないけど。😋笑


そんな唇おばけが歌う邦楽カバーシリーズ第10弾‼️が昨日アップされました💕
(この時は唇おばけではありませんでした。)


”和紗邦楽カバーシリーズ🎶 part.10”
和紗/MISIA『つつみ込むように』(cover)

{73AAF1BA-7412-458F-8173-149A22523DFF:01}

チャンネル登録も徐々に増えていて、すごく嬉しいです!


今回は、アコギでゆるくオシャレに…✨✨
アコギ大好きだなぁー。今度アコースティックギターだけでのライブもしてみよっかな、なんて思ってるくらい。
わたしの曲はピアノで作っているし、ピアノとのイメージが強いんではないかと思うのですが、意外とギターとも合う声してるんですよ?笑( •ॢ◡-ॢ)💕

楽しみにしててください✨


そ、れ、で、は、
皆さん、良い週末を~~~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


いつもありがとうございます♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日取材に行かせていただきました✨
{9EAAC27B-2AA2-4AAB-A7B5-780CA0FDDCD5:01}

FM KYOTO α-STATION『SPURT!FRIDAY』(DJ 森夏子さん&西田育弘さん)のコーナー《デジュネ・ア・キョウト》で、わたしのオススメ京都お昼ごはん🍴✨ということで、”Kroon”を紹介させていただきました❤️

好きすぎて、本当は秘密にしておきたいのですが。笑💕

とっても素敵なお店で、なおかつ本当に本当に美味しい”タイ料理”屋さんです‼️

出逢いは去年の夏、自分の誕生日にどうしてもタイ料理を食べたくなって、前から気になっていたこのお店へ思い切って行ってみたのですが、そのお店の雰囲気と味に一瞬で惚れしてしまいました😭💕

それから友人を連れて行ったり、色んな人にオススメしているのですが、行った人みんながお値段以上のボリュームと美味しさに感激していました💕

寡黙そうでお話しにくいイメージを勝手に持っていたオーナーさんもとても優しい方で、取材へ行かせていただくと、『いつもありがとうございます♡』と言ってくださり、覚えてくださっていたことがとても嬉しかったです😭
通った甲斐があったー‼️‼️‼️
{293FFEC6-07B3-46C7-8E7A-83448679DD75:01}

ちなみに、わたしの一番のお気に入りメニューは、”パッタイ(タイ風焼きそば)”です!
まだパッタイ自体を食べたことない方も、初パッタイを食べるならKroonで!お願いします♡♡♡
{676217DD-197B-43EA-93FC-3243C747D056:01}

ほかのメニューも盛りだくさん紹介されているので、
デジュネ・ア・キョウト》のFacebook Pageをチェックしてみてくださいね😋🍴💕


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

張り切って!

曲作ってます!

{30A21442-04CF-4D62-8CDE-F4B714C04FEF:01}

そんな私は、最近になって、役立つアプリ探しにハマっております。遅いよね。?
ゲームとかはやらないので、最新のミュージアム情報が見れるアプリとか、とにかく実用的なやつなんですけど、オススメあれば教えてください( •ॢ◡-ॢ)-♡

先日ファンの皆さんが、私にメッセージボードをくださったんですけど、そのメッセージボードはただのメッセージボードではなくて驚いたことがありました!

そのメッセージボードには、QRコードが貼ってあって、”fkAR”というアプリでそのQRコードを読み取ると、動画が見れちゃうんですよ!
意味がわからないですよね💦

こういうことなんですけど⬇︎
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.frontiersman.kandoga


本当に便利で、かゆいところに手が届いちゃうようなアプリが、たくさんあるんですね目💦

皆さんからのメッセージ、しかと受け取らせていただきました♡♡♡


さてと、続けてやりますか!🎤




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ばんばひろふみさんの番組、FM COCOLO『THE BEAT GOES SUNDAY』http://cocolo.jp/service/homepage/index/7100/10276
にゲスト出演させていただきました‼️
{7E19556E-DDB1-4787-A435-72859D665CBF:01}

聴いていただいた皆さん、ありがとうございました^ ^♡

ばんばさんとは、
ばんばさんと杉田二郎さんが京都で開催されている【京の旅人 2011】に出演させていただいたことがきっかけで、翌年の春、同じく円山野外音楽堂で開催された【Live Do You KYOTO】でまた共演させていただいたところからでした✨

今年のあたま【KYOTO UTAFESS 2016】でまた共演させていただいた際に、”番組遊びにおいでよ!”と言っていただき実現となりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

番組では、3曲もオンエアしていただき、一曲ずつ掘り下げていただいて嬉しかったです💦

京都出身のシンガーソングライターの大大大先輩
のばんばさんと、音楽の話がたくさん出来て幸せな時間でした♡

{C607E198-1944-4F0C-A85D-18F2B2427B08:01}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、大変お待たせ致しました!!!

やっとこさ✨
New HPを開設することができました( •ॢ◡-ॢ)-♡

すでにtwitterやFacebook PageなどでHPの感想、たくさんいただきありがとうございます!
読ませていただいてます^ ^

これまで情報の不自由がたくさんあり、ファンの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

まだ、CDやグッズのネット販売設備の方が準備中となっているため、今しばらくお待ちくださいませ>_<
CD、グッズを直接手に入れられない方も多くいらっしゃるというお声もいただいて、早く手に取っていただけるように進めていくので、あともう少しだけお待ちください>_<


もう、ここ(HP)に帰って来てもらったら、みんな繋がることができるので✨楽しみです^ ^
たくさん情報もアップしていけるように私も頑張りますね!


改めて✨
今年もよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

{F257F110-8D08-484A-B160-6B437BC0FD65:01}



ブックマークよろしくね^ ^♡


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)