Kazusa Blog

  


テーマ:

この流れなら、「東京LIVEのこと2❤️」と来るはずだったのですが、
その日のLIVE(9/19@代官山 晴れたら空に豆まいて)終了後、
夜にも他のアーティストのLIVEがブッキングされているということで
私も会場を出る準備をしていたところ・・・



どこか見覚えのある人・・・




会場入りされたのは、

元”ひいらぎ”の千晶さん!!!笑



めっちゃびっくりした!!!
本当に何年振りの再会だろう、とても懐かしい気持ちになりました


MBSちちんぷいぷいの企画、”ぷいぷい軽音部”の仲間として、
一緒に地方のインストアライブ回らせてもらったり✨
すごく懐かしい、濃厚な時間を一緒に過ごさせていただきました


ぷいぷい軽音部『未来の花束』

みんな覚えてる???


すんごい楽しかったな!!!
レーベルや事務所、あらゆる垣根を越えて”音楽”で繋がるこの企画。
とても心に残っているし、その中に入れたこと今でも誇りに思っています✨


この曲を作られたカサリンチュさんのアルバム『カサリズム』にも
この「未来の花束」が収録されていますが、
そこに私もゲストボーカルとして参加させていただいていたりと、
この曲には特別な想いがあります



また”ぷいぷい軽音部”の皆さんにお会いしたい気持ちで
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいになっています、今。



あったかい時間だったな~❤️





和紗


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

改めまして、
かなり遅くなりましたが、
9月19日@晴れたら空に豆まいて(代官山)へ
お越し下さった皆さん
ありがとうございました^^♡


この日は久々東京ライブで、ツーマンLIVEで、
しかも弾き語りで、たっぷりめにお送りしました✨
東京へ「日曜日」(LIVE会場限定CD)を持っていくのは
発売以来初めてということもあり、
土曜日の昼間にも関わらず本当にたくさんの方が集まってくださって
嬉しかったです。
ありがとうございました


~● セットリスト ●~

・free your spirit
・愛を無駄にしない
・紙ヒコーキ
・涙/ケツメイシcover
・Beautiful Soldier
・original days
・日曜日

全7曲、完全弾き語りでお送りしました!



弾き語りに対して苦手意識があった時期もありましたが、
今では、弾き語りでしか表現出来ない”間”だったり”空気感”を
大切にしながら歌うようになったなと、
改めて感じたLIVEでもありました。

お客さんが、一緒になって空気を作ってくれて、
温めてくれていたようにも思ったLIVEでございました


来月10月はまた、同じ代官山で、会場は”代官山LOOP
でのLIVE✨この日もツーマンLIVE!!!
お会い出来るの楽しみにしておりますぜ



和紗


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



新風館×和紗 Special monthly event✨
【heal place*heal time*&heal voice ♪】
※2015年2月~2016年3月まで毎月開催決定♬

[日程]2015.10.17(土)
[時間]1st stage 15:00~/2nd stage 17:00~
※こちらのイベントは観覧無料となります★
※終演後の即売会あり★

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


御所西 京都平安ホテル35th Anniversary
《Christmas Live Show~One's memories~》



[日程]2015.12.25(金)
[会場]御所西 京都平安ホテル(東山の間)
[時間]18:00受付/18:30オープン(Food Close 20:00)/19:30Live Show♬(終演予定 21:00)

[料金]お一人様 ¥9,000

(ディナーバイキング,フードドリンク,LIVEチャージ
税金,サービス料含む)


[予約]

・ホテルフロントカウンター TEL.075-432-6181
・和紗LIVE予約受付メール  kazusa.live@gmail.com
※公演日,お名前(ふりがな),人数をお書きください✨
・和紗LIVE会場にて直接販売❗️


今年を締めくくるSpecialなLIVE 
SHOWになること間違いなし✨

私和紗よりチケットをご購入いただきました方は、チケット代が¥8,500というサービス料金になります✨

この日限りのSpecial特典なども考えています



是非今年の締めくくりは、大切な方とわたしのLIVEへお越し下さい✨そして一緒に平安ホテル35周年をお祝いしましょう(*^-^*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


【Kazusa Room Vol.3✨】
~private live & talk show~

[日程]2015.10.12(月・祝)
[会場]Modern Times
[時間]18:30 OPEN・19:00 START
[料金]前売¥3,000・当日¥3,500(1ドリンク1フード別途要)
[予約]
・LIVE会場にて直接購入✨
・メール予約→kazusa.live@gmail.com
※公演日、お名前、人数をお書き下さい✨
※チケットは整理番号付きです。


・このLIVEは、日頃たくさんの方からいただくリクエストカバーsongと
オリジナル曲を織り交ぜたLIVEになります


・「Kazusa Room」というのは、皆さんをわたしのHome Partyへ招待するようなイメージで付けたタイトルです

美味しいお酒と料理と一緒にわたしの歌を楽しんで帰ってください✨✨


いいね!した人  |  リブログ(0)